土曜の夜にヨガ講師たかちゃん
フリートークルームに参加しましたニコニコ


実は遅れてはいったのですが
出入り自由なのでみんな
「じゅんこちゃん来たねー」と
迎えてくれました爆笑




近況報告や映画のこと(遅れた理由爆笑)
最近、身長がのびたこと(照れ照れ照れ)
皆さんも自由にいろんなこと話して。


安心していろんなこと話せて聴ける
フリートークルームハート
たかちゃんの人柄にひかれて集まった人たち。




たかちゃんが被り物出してきました爆笑
応戦できるネタを用意してなかった~💞




月はじめのフリートークルームに参加して
笑いと元気をもらいました。参加したみなさん
たかちゃん、いつもありがとう愛
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡