このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

定年後が楽しみになる
素敵なライフシフトを
マンツーマンでサポートする
セカンドライフコーチ

西岡みかです♪

 

新しい自己紹介はコチラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人生後半は

やりたいことをやればいいのよ

な~んて聞いたことあると思うけど

 

 

その「やりたいこと」が

見つかんないんだよ~

「やりたいこと」が

わかんないんだよ~

って思ってない?

 

 

今までさ

ずっと会社のために

家族のために

いっぱい時間を使ってきて

いまさら

「やりたいこと」って

考えたことないし~~~

 

 

だよね

 

 

今まで自分の事なんて

後回しで会社や家族の

ためにいっぱい働き過ぎて

自分の「好き」とか

「やりたいこと」とか

どっか行っちゃってるよね

 

 

でもね

50代からは

自分のことを1番に考えて

やりたいことも見つけちゃおう

 

 

どうやって見つけるかって?

やりたいことを見つける

たった1つの方法は

チャレンジすること

 

 

気になること見つけたら

かたっぱしから

チャレンジしちゃおう

 

 

最近の私のチャレンジ

↓↓↓

 

 

やってみなくちゃ

わかんないもん

 

 

なんか気になる!って

思ったら盆栽でも

テニスでも

英会話でも

メルカリでも・・・・

 

 

「あ、これ違う」って

思ったらまた気になるものに

チャレンジしてみよ~

お試しお試し(^^♪

 

 

何でもいいの

気になることに

チャレンジしていくことで

必ずやりたいことが

見つかるから

 

 

 

私は好きなことで

起業したいって思ってたから

50代のころは

興味があるコト、好きなことを

勉強するっていうチャレンジをしたの

 

 

FP、片付け、終活

そして見つけたから♪

やりたいこと

で、定年後1人ゆる起業できちゃった飛び出すハート

 

 

チャレンジしていく事で

必ずやりたいことは見つかる

 

 

50代になったらそろそろ

自分に目を向けて

人生後半を楽しむために

やりたいことを見つけちゃおう!

人生は1回だよ~~~

 

 

やりたいことを見つけたら

セカンドライフは

めっちゃ楽しいモノになるよ~~~~

一緒に楽しも~~~~♪

 

 

 

 

ということで

☆本日のまとめ☆
  • やりたいことを見つけるたった一つの方法はチャレンジすること

 

 

1人じゃなかなか見つけられない~

チャレンジもドキドキしちゃう~

背中押して~~

ってあなたには・・・・

 

 

今ね、家計改善なども含めた

セカンドライフ準備

マンツーマンでサポートする

継続コースを作ってて

近々発表できると思うんで

楽しみに待っててねラブラブラブラブ

 

 

募集は公式LINEでのみ行うので

今のうちに登録して待つチョキ

 

 

今なら公式LINE登録で

「50代からのライフシフト準備完全マップ」

プレゼントしちゃいます♪

 

 

他にも

「新NISAを活用したセカンドライフマネーの教科書」など

370人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪