【北海道⑥】2階を散策!犬と観戦できるシート | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【北海道⑥】2階を散策!犬と観戦できるシート


2024/5/31〜6/2 
星⚾️  北海道旅行の記録を綴ってます 🦊ハート






さて、エスコンの2階を

ブラブラしてみましょう


ハイハイ

歩く

立ち上がる


いきなり目に飛び込んできたのは



これ、なんでしょうか笑

三輪車?ハイハイ


とりあえず乗るよね



なんか、全然実物とちゃうけど。笑

ま、いっかよだれ


※1人ずつ撮ってたら、またスタッフさんがまた声をかけてくださいました。しかも、何枚も撮ってくれる…

エスコンすげぇ‼︎


ハイハイ

歩く

立ち上がる


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだお次はこちらビーグル犬あたまワンっ


なんと、わんちゃんと観戦できちゃう

エリアーーーキラキラ



その名も、ドッグスイート



あ!!!ぽー!!!

勝手に入っちゃうダメ!!びっくり

なんつってー爆笑



すごいよね、犬のエリアがあるなんて!

ここ、球場よ?笑



犬と泊まれるところもあるみたい

ぽーさん、次回はここいかがですか?トイプードルキューン



それでは、またにっこりキューン



ピロちゃん好きそうなの見つけた笑