【北海道⑤】エスコン2日目!3階を散策&AIの技術 | ベイスターズを応援する干物女の日常

【北海道⑤】エスコン2日目!3階を散策&AIの技術


2024/5/31〜6/2 
星⚾️  北海道旅行の記録を綴ってます 🦊ハート





2024-6-1 sat.


北海道2日目気づき

こちらは朝が早く、もう3時半ぐらいには

朝日が眩しい…


カーテンの隙間から顔照らされて起床よだれ☀️



この日は、丸一日エスコンを

満喫したかったので早出出勤歩く☀️


JR北広島駅 改札内の看板も撮れたカメラ音譜

1日目は人が多すぎて撮れなかったの…

って、きゃー‼︎松本剛様センターやーん❤︎🫶🏻



さて、エスコンまでは今日も徒歩で。

道中で見つけたファイターズポスト📮ラブラブ



1日目は草木に囲まれたルートでしたが

2日目は道路沿いルートで歩く

こっちの方が歩きやすかったかな



10時到着〜気づき

試合14時からだけどね笑



アレしなきゃ。



さて、中に入りましょう!

この日もコカコーラゲートからスター



まだ人が少ないので

エスコンの中を探検しま〜す立ち上がる



前日行けなかった3階へ


時間が早すぎたせいで3階は

私たち意外にほぼ誰もいません!!


おおお…美しいデレデレ



外に出たらこの景色目がハート



振り返り見上げると…

どこからみても美しいエスコンです



さて、場内に戻りましょう



場内に戻ると、『なんでも聞いてください!』

のプラカードを🪧をもった案内人の方が

「お写真撮りますよ〜!」

と声をかけてくださいました飛び出すハート


お言葉に甘える干物姉妹…



うむ…可愛さ3倍、、、

見た目も現年齢の3分の1に修正されてます真顔

AIすげぇ…真顔真顔真顔


Romiサーン!!めちゃくちゃ可愛く若く(笑)

仕上げてくれる素敵なサイト

教えてくれてありがとうございましたーー💓


↑みなさんも試してみてくださいスター



さて、次は2階へ降りてみましょう



つづく{emoji:661_char4.png.スター}