【北海道①】初めに食べたもの&エスコンFに到着!今回のサブミッション | ベイスターズを応援する干物女の日常

【北海道①】初めに食べたもの&エスコンFに到着!今回のサブミッション


神戸→新千歳
片道3時間ぐらいだっかかしら?
長いわぁ…無気力トイレが心配

…と思っていましたが、
案外早くて2時間弱の旅でしたにっこり✈︎

遠く感じていた北海道は
案外近かったですスター



🥔 北海道といえば… 🥕


ホテルへ荷物を預けて早速ランチへ!

北海道といえば、スープカレーでしょうイエローハーツ


なまらうめぇぇぇ〜〜よだれ

干物、9年ぶりのスープカレーに感激✨




お腹いっぱいになった後は
メインの目的地、エスコンフィールドへキラキラ

JR北広島駅から木々に囲まれた道を
歩くこと約20分…


おおおおおお〜!
キターーーー!!




F ✴︎ VILLAGE


エスコンフィールドの周りには、

エフビレッジという

おしゃれなショップやパン屋さん

レストランや宿泊施設(コテージ)などなど…

すてきスポットがたくさんよだれキラキラ


ひとことでいうと…


とにかく、おしゃれ。






そして干物姉妹、今回のサブミッションに

「知り合いを探す」

というテーマを掲げておりました


ついてからは、F✴︎Villageに感動しつつ

いちばん見つけたかった

平良59&颯53ユニの2人を探す…

キョロキョロ凝視



…別の人?が見つかりました笑

かわいいーーーーー
左の、絶対新庄監督入ってるニヤニヤ
イケメンすぎー


さて、中に入ってみましょ〜よだれ