【北海道②】1階内野席からの眺め&球場グルメ? | ベイスターズを応援する干物女の日常

【北海道②】1階内野席からの眺め&球場グルメ?


2024/5/31〜6/2 
⚾️  北海道旅行の記録を綴っています 🦊


こんばんは!

珍しく連日アップ⤴️グリーンハーツ


日ハム戦を見てから

毎日ファイターズガールの

『ジンギスカン』と『キツネダンス』と

『鮭鮭鮭』を無限ループしています

干物ですおいで


さて、こちらの続きです!

 

エスコンの中に入ってみましょう


よくわからずコカコーラゲートから入ったら

デッカいコーラが頭上にびっくりばえー

田舎もんは見上げちゃうよ…笑



入り口でハリセンをもらいましたー

dポイント本日からは

ラッキーぬっきーオースティン♡ん?




この日の座席は、1階 内野席


DAZNではちょいちょい

後ろ姿が映るお席でしたよだれ

真後ろにカメラさんいた!




きゃー、選手が近〜いよだれ🩷

練習中の選手をしばし眺めます…


絶対、SMAPにいただろ?

なルックスの森敬斗選手にっこり



かみちゃ。おこちゃ…?

※上茶谷大河選手



たぶん、坂本裕哉選手

※まだ私との思い出がないのでノーコメント

これからダヨネーニコニコ



リーゼントなんとかっていう

名前の馬を所有しているという

三浦大輔監督🐎

いつもバットを杖代わりにする人。笑



Whoa〜ハート

ローワン・ウィック選手

隠し切れない完璧な肉体美…デレデレ

きっと前職はMr.インクレディブル



おっ、ヌキ様よだれ愛愛愛

※大貫晋一選手(ハマの豆苗)


密かにヌキ様推しの姉

走るだけのヌキ様をカメラでストーキングカメラ笑



トレーニングも終盤だったようで

早々に帰って行かれました真顔





ご飯の買い出し


…が、どこもかしこも大行列チーン

食べたいものは、なに?よりも

並んてないとこは、どこ?チーンチーンチーン



比較的空いていた

「かわむら出汁茶」さんに並び

ジンギスカンセットを購入

2人して、ん〜…

ジンギスカンはダンスだけでいいかな笑



球場外のトリュフベーカリーは

大行列だったけど、球場内にもありました!

しかも、並んでないキラキラ



白トリュフの塩パン(3個セット)

ジンギスカンに負けじと個性を発揮するトリュフ様

これは、、きっと、セレブの食べ物(笑)



同じくトリュフベーカリーさんの

柚子たい焼き




この日の球場グルメ、以上真顔


だって、どこも激混み笑い泣き

並ぶの嫌なんだもん、、、