【北海道③】キャンキャンキャン…キツネダンス | ベイスターズを応援する干物女の日常

【北海道③】キャンキャンキャン…キツネダンス


2024/5/31〜6/2 
⚾️  北海道旅行の記録を綴っています 🦊


5/28から始まった

セパ交流戦も来週で終わり。

6球団3試合ずつだと

あっという間ですねにっこり


干物の交流戦記は、

まだまだこれからです笑



さて、こちらの続きです💁‍♀️


干物、今回の旅で野球以外にも

楽しみにしていたことがあります


…それは、


キツネダンス🦊🩷



とりあえずグッズからだけど


もうさー!ショップのネオンも

かわいいのよーーーんデレデレ



このワッペンとかもさーー

イエローハーツ激カワラブラブ




あー、なんで買わなんだ…もやもや

1,300円もするし、どこで使う?だし

レジ激混みだし、まぁ、

メルカリにあるっしょ?


と思ったら、ない!真顔


…ちなみに

キツネワッペンと並んでたこちらの

しゃけまるワッペンもかわゆす🐟🩷


↑こうやってユニを改造するらしい🐟🐟🐟

1,300円×9=11,700円かぁ…と

貧乏人はいちいち計算してしまうw



こちらは2日目(6/1)の始球式に

キツネ耳としっぽを付けて登場した

ラブラブ鈴木ゆうかさんラブラブ



ラブラブ天使ですか?ラブラブ



フサフサの耳としっぽが

うらやましいぜーーーーーっ🦊キラキラ




さて、肝心のキツネダンスですが

動画撮りながら自分も踊ってたので

写真無し、動画ブレブレ笑い泣き

もちろん全身全霊で楽しませてもらいましたが♡



なので、代わりにこちらの動画を…



くわくわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

※桑原将志選手


こんなことになってたとは、、笑

これ、バカにしてるとかじゃないんです。

これが、なの笑い泣き


あと、隣で爆笑してた大和選手も

密かに阪神ファンの中で話題になったのよね!

(昔はあまり笑わなかったかららしい…)

古巣•阪神のファンから今だに愛される大和選手。

私も大好きですスター




ラストはこちらで締めましょう


ファイターズガールのみなさん


ラブラブかわいいラブラブ






元DianaのSarasaちゃんに

ちょっと似てる?ラブラブ



キラキラきらっきらの笑顔キラキラ





それでは、また