【募集中】 自分はダメだと落ち込んでいるママが2時間で笑顔になるお茶会 | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。

 
こんにちは
 
寒くなりましたねー雪の結晶雪の結晶
 

心屋認定講師とも花認定

カウンセラーのみかりんです。

 

 

今月11月27日に 

 

ようこ        ゆみ        みかりん

 

3人でお茶会をしますウインク

 

 

私が お茶会を 開催したいと思ったのは

 

 

カウンセリングで話をするほどの

 

悩みはないけど 

 

 

ちょっと聞いてほしいなって思うことを

 

 

気軽に話せる場所を作りたいと

 

思ったからです。

 

 

一人だと グルグルする悩みも

 

 

気軽なお茶会で 話をして 

 

 

ママ同士 私だけじゃないいんだと安心したり

 

 

一緒に 悩みの根っこを探して

 

最後には 笑って

 

家族のいる おうち帰っていかれるような

 

お茶会になると思っているので 

 

来てくださいね。 

 

お待ちしてますニコニコ

 

詳細 こちらから

 

 

美味しそう

 

コレって指さして注文する名前です(笑)

 

”マスカルポーネティラミスラテ”

 

 

風邪など 引かないように体にきをつけてくださいね。

 

 

 

個人カウンセリングと お茶会を募集してますラブラブラブラブ

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
【11月】個人カウンセリング

 

日程詳細→こちらから

 
【募集中】 自分はダメだと落ち込んでいるママが2時間で笑顔になるお茶会

日時: 11月27日(水)

 

場所: タリーズコーヒー伊丹店

    (個室です)

    JR・阪急から 徒歩6分
     

時間:10時半~12時半

 

お子様連れ OKです

 

会費:2000縁+ご自身のカフェ代金

支払い方法:銀行振り込み

 

詳細 こちらから

 

みかりんって どんな人??

下矢印下矢印下矢印

私ってこんな人です。