【お茶会募集中】自分はダメだと落ち込んでいるママが笑顔になるお茶会 | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。

こんにちは 

 

心屋認定講師とも花認定

カウンセラーのみかりんです。

 

 

自分はダメだと

落ち込んでいる

ママが2時間で

笑顔になるお茶会

 

 

開催しますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

メンバーは

みかりん と ゆみ と ようこ 

です。

 

  ようこ   ゆみ   みかりん
 

丸レッド子供を可愛いと思えず

 

  抱きしめられない。

 

 

丸レッド感情のコントロールできない

 

  子供に手をあげてしまう。

 

 

丸レッド子供が発達障害かも

 

 (グレーゾーン)しれないと心配。

 

丸レッド子供が学校に行ってくれない。

 

丸レッド自分に自信がない

 

丸レッドメイクがうまく出来ない

 

 

 

など 子育てしていると

不安や悩みは、尽きないと思います。

 

ママ自身が「大丈夫」を増やし笑顔で

暮らせるヒントを

私たちと一緒に

ゆっくりコーヒーコーヒー

飲みながらみつけませんか。

 

 

日時: 11月27日(水)

 

場所: タリーズコーヒー伊丹店

    (個室です)

    JR・阪急から 徒歩6分
     

時間:10時半~12時半

 

定員 9名

 

お子様連れ OKです

 

会費:2000縁+ご自身のカフェ代金

支払い方法:銀行振り込み

 

 

コーヒー2杯コーヒーコーヒー   又は 

 コーヒー + 軽食コーヒーピンクドーナツ

 

 ご注文をお願いします。

 

お子様は 年齢問わず

ご注文をお願いします。

(テイクアウト出来ます)

 

 

申し込み方法: https://ws.formzu.net/sfgen/S22235052/

 

 

 

 

 

みかりんって どんな人??

下矢印下矢印下矢印

私ってこんな人です。