起業セミナーとフェイスブックと旦那とデート | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。


こんばんは

何やら タイトルが 

ムズムズするけど

思い浮かばないので

このまま えい!


心屋認定講師とも花認定

カウンセラーのみかりんです。

 



初めてFacebook


アカウント作りました!




なぜ 今 フェイスブック


始めたかというと



岡田恭平さんの


きょマス起業支援スタートアップ


セミナーを受講中。



でも…


でも‥


フェイスブック


わかりましぇーん笑い泣き



友達は、きょうへいさんと


アシスタントのねいろさんと


mamaマスアシスタント一緒にした 


なっちゃんの 3人。



友達増やして 


情報が入りすぎて


頭パンクしそうなんで



今は、このセミナーの為だけに



使いたいと思ってるよニコニコ




先週の課題で



思ったことは



「逆!逆! 逆だよー」って



mamaマス中もよく言ってたけど



まさか



起業セミナーでも 



ここから 展開していくとは



考えたことなかったから



逆から行ったら



あかんやろーってなり



それを 修正したら 



「こっちが あかんやーん」ってなり


チーンチーンってなかったけど出来たよ。

(説明よくわからないよ)



考えるのは、面白かったけど



なかなか 進まなかったー笑い泣き



先週



課題の「理想」って



ワードとは



かけ離れた



我慢をした生活をしてたから



子供にも 我慢を強要して




子供がイライラして



それを見た私が



イライラして



負のスパイラル突入してた笑い泣き



だから



私のやりたいを



叶えるスモールステップで




平日休みの旦那に



2人で何処かに行きたい」


と言ってみた。チュー恥ずかしかったー



何年かぶりに2人で



ご飯食べて帰ってきたよニコニコ




こんな 些細な事からでも 



自分の願望を叶えてあげると




イライラ減っていくよねウインク



お土産に買った マフィン



今週から新たな課題があるので



ぶるぶる震えながらでも



前に進んで行こうね!わたし!



私が わたしの応援団フラッグフラッグ


 

みかりんって どんな人??

下矢印下矢印下矢印

私ってこんな人です。