個人カウンセリング | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。

 

心屋認定講師とも花認定

カウンセラーのみかりんです。

 

 

子供にイライラして 

子育てが辛いママが 

安心できるカウンセリング

 

 

 

私は下の子供が生まれ 

 

長男が2.3歳の頃とても子育てが辛かったです。

 
赤ちゃんの時とは違い 自我が芽生えてきて 
 
言葉もまだ おぼつかない子供に
 
毎日イライラしていました。
 
 
 
「もう無理だ…」と思い
 
児童相談所に電話をして
 
子供を保育園に預けることになりました。
 
 
あのまま  自分で児童相談所に電話しなかったら
 
どうなってたんだろうと思いかえすだけでも
 
胸が締め付けられます。
 
 
 
今 思い返すと
 
一人で育児を頑張って 
 
育児本通りにできない
 
自分を責め続け
 
 
育児本通りに成長しない
 
子供にヤキモキしてました。
 
 
あの頃の私に
 
 「そんなに焦らないなくても 
 
私も子供も 大丈夫だよ!!」
 
って言ってあげたい。
 
 
今 子育てに悩んでいるママ
 
 毎日 すっごい頑張っておられますね。
 
子供に目を向けて愛情いっぱいママの
 
あなたが自分自身にも目を向けて
 
一緒に 楽ちんに子育て出来るヒントを
 
私と探しませんか。
 
 
こんな方におすすめです

クローバー子供が言うことを聞かずイライラする

クローバー子供の事を可愛いと思えない

クローバー他のママ達がキラキラしているように見える

クローバー子供に手をあげてしまう

クローバー子供が学校行かない

 

クローバー上の子に冷たくしてしまう

 

クローバー子供にやさしい言葉をかけれない

クローバー子育てに疲れて 逃げ出したくなる

 

 

カウンセリング後

 

クローバー子供と楽しく過ごせるようになります

 

クローバー子供にやさしく接することが出来ます

 

クローバー子供に手を挙げるこを減らすことができます

 

クローバー自分も子供も大丈夫って思えるようになります

 

 

 

時間: 全日 10時30分~ (90分)

 

価格: 15.000円

 

 

クローバーお申込み後お振込にてお支払をお願いします。


クローバーお振込み後の返金は致しかねます。 ご了承ください。

 

クローバーご自身の体調

 お子様の体調などで

 カウンセリングが出来ない場合は

 別の日にさせていただきます。

 

 

 

場所: zoomまたはLINEビデオ

 

    対面 

   (伊丹 川西 大阪駅周辺) 

 

    ホテルラウンジ又は 

    カラオケボックス カフェ

    (飲み物コーヒールーム代金は 

      ご負担お願いします。

 

 

申し込み方法→こちらから

 

 

 

カウンセリング後

 

クローバー子供と楽しく過ごせるようになります

 

クローバー子供にやさしく接することが出来ます

 

クローバー子供に手を挙げるこを減らすことができます

 

クローバー自分も子供も大丈夫って思えるようになります

 

 

 

 

お話を伺いながら 
 
あなたの心の癖をみつけて
 
 

気持ちの整理をして

 

心に少しでも余裕持つことができ
 
優しい気持ちで 旦那さんや子供に
 
接することが
 
できるお手伝いをさせていくださいね。
 
 
 
 

みかりんって どんな人??

下矢印下矢印下矢印

私ってこんな人です。