すばる | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。

すばる

プレアデス




 


昨日〜おはなし会ありました〜

わすれられないおくりもの〜



途中の雪❄〜の降る情景から

涙がとまらなくなりました〜


浄化

暖かい涙〜

素敵な時間になりました〜

ありがとうございます✨



 



 


今回こちらの企画❄でも
雪の❄ひとひらに
こちらの記事にご縁を感じました~
 

 

 


今回小道さんも
ラブレター💌の本が好きだと何処かの記事で知って〜嬉しかったです〜
届いた日に一気に入り込めました〜
エレメントの世界観
儚さにも美しさ
かぐや姫みたいに
走馬灯のように人生をみる感〜
とても心地よい時間でした~


父が他界した冬〜
ぽっかり空いた穴をうめたくて
図書館に通い
ラブレター💌のDvDをみて
中山美穂さんが
雪山で叫ぶシーン
元気ですか?
私は元気です〜に
何回も勇気づけられました~

貪るように
図書館に通って
岩井俊二監督の世界感にもはまってました〜

今朝〜ふとローカルラジオから流れてきた19






まだまだ死生観を語るのは
難しいですが〜

私の中の父は
若いままです〜

良いか悪いかは別として

色んな人や者ご縁に触れて

人の優しさに触れ〜

暖かい涙〜を流せる至福の時間〜

すべてに感謝致します〜