サンガリア〜 | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。


金曜ロードショーでやってた
余命10年





昨年みたこちらが浮かんで〜


熊野に思いを馳せていました〜


夏に流れていたCM



細木数子さんの後継者の娘さんが出ていたの番組で
ゲスト出ていて

私と同じ土星人プラスでした~

同じ年
同級生でもあるので
何処かで親近感持ってまして〜

何故にサンガリアなのだろうと〜

伊賀の水
何処だろうと思ってたら

インスタで白藤の滝だと知りました〜

行って参りました~


天気は雲で小雨も降ってだけど〜
どうしても今日行きたいと〜

下柘植の里は
おだやか光も差していて気持ち良かったです〜
白藤の滝の看板からは
久しぶりにドキドキ💗
細い山道〜
枯れ葉も沢山で
心細く

祠がみえ
ようこそ白藤の滝の文字〜で
少し安心出来ました〜

お不動様がいらっしゃいまして

無事にたどり着いた事の
お礼とご挨拶

藤棚もあり
春には花盛りは素敵だな~
白藤かな?なんて










森に響き渡る滝の音〜
いっぱいマイナスイオンを浴びて
気持ち良かったです〜

夜に目覚めて
糸が流れできた~




織りなす糸は
誰かを温めうるかもしれない〜

ハートにしみじみ染みて
涙が溢れました〜

ハートからのコミュニケーション

天の川ギャラクシー🌌ヒーリング

マカバに乗って

何処でも愛いにいくよ〜

何時もありがとう✨