もともと宇宙の魂で波動が高いのは当たり前なスターシードは、精神的な波動の高い状態には慣れているかもしれませんが、今いる地球は物質社会です。

 

宇宙にいた時に肉体をもたないところから来たスターシードの魂は特に、肉体の波動について無頓着になりがちかもしれません。

 

私はレストランで何を食べても同じような感じがして、

何を食べるのかで悩むのではなく、何を食べたいのかわからなくて悩んでしまいます(笑)

 

自分が何をしたら、自分が喜ぶのかよくわかっていません。

だからこそいろんなことに、執着しないで済んでるのだと思います(笑)

 

アセンションの時代、もともと波動の高いスターシードが意識しておいた方がいいのは、肉体の波動を上げて自身の魂とのギャップを埋めていくことだと思います。

 

エネルギー体だけ波動が高いと、浮いてしまいグラウンディングがしにくくなりますが、肉体の波動を上げてしまえばグラウンディングや自分軸でいることも簡単になっていきます。

そのために、運動したり、添加物を避けた健康的な食事、日光を浴びる、アーシングなどあります。

 

食事について様々な意見があるように、各々が自身の肉体のためになると思うことを自由にやっていけばいいと思います。

 

今ここで肉体を意識していい気分でいることが大切です。

 

自身の魂が肉体に馴染むように、細胞の一つ一つが光り輝くイメージをしてその感覚に浸るのもいいと思います。

 

本来は自身でこれらを実践してどう結果が出たのかも書いた方がいいと思いますが、

今回突発的に思いつきました。

 

以前書いた春分の日にもらった情報の一つが今回出てきたのかなと思っています。

 

まだ実践途中ですが手ごたえがありそうなので、先に情報を書きました。

ぜひ肉体に慣れていないスターシードは試してみてください。

 

地球で遊ぶためにも、住み慣れた宇宙より今ここの地球の肉体の波動を上げていくことで、引き寄せや楽しい体験もしやすくなっていくと思います。

 

地球自体の波動も上がり、膿だしが世界規模で起こっています。

 

精神的なものは勝手に浄化されて行く時代、今はそれについていけるよう肉体にも注目していったほうがいいです。

 

温かくなってきて、肉体的にも楽になってきました。

どんどん自分の肉体と魂どちらも健康で元気にバージョンアップしていきましょう!

 

フォローしてね

 

わからない単語はこちらで解説しています。

 

スターシードとは?

 

・市村よしなり。さんという、社会的に大成功している方が運営しているチャンネルです。

 

・スターシードの歌です。

 

・私が思うスターシードです。

 

おすすめ

 

・地に足の着いた、現実的な情報を発信してます。

 

・毎週、ライブで雑談と集団瞑想をしてます。

 

・ヒーリングや宇宙の情報を発信しています。面白い人です。

 

・とても美しいライトランゲージです。懐かしい気持ちになります。

 

おすすめ記事

 
・幸運体質になります。

 

・グレゴリーサリバンさんの手放し宣言です。心が軽くなります。

 

現実に受け入れられるには

原因の解決策

矛盾をどうするか

納得して生きるには

ハイヤーと人間の家族

スターシードの愛

大切な器

ほっと一息