一部のスターシードは親から「愛している」と言われても、

「自分が満足するために言っているな」というのがわかります。

 

自分の魂ではなく、自分の借り物の肉体と血のつながりに対して言っています。

それがわかっていますが、認めたくはありません。

「本当は両親に愛されていないのでは?」と不安になりたくないからです。

 

しかし、ここは地球です。

地球なりの家族の在り方を知っておきましょう。

 

昔の子供は労働力として期待された時代もあり、

先祖からの家族の在り方を受け継いでいるので、

どこか共依存的な家庭になるのは仕方ありません。

 

別に悪気があるわけでも、自分だけ幸せになろうとしているわけではないんです。

一緒に愛の温かみを分かち合おうとしているだけなんです。

私の家族・私の家・私のお金

私達の国・私達の常識・私の赤ちゃん

 

その「地球の愛し方」しか知らないので、そうなっているだけです。

「あなたのため」は親が安心するためでもありますが、

本当に愛してくれているからでもあります。

 

地球はそれが当たり前なんです。

あなたがその地球的な家族と愛を認めて、心でも思考でも受け入れましょう。

 

それだけ頑張って我慢して、先祖から何千年と生き残ってきたからこそ、

あなたが生まれることができたのです。

 

あなたは生まれなければ、エゴに悩まされたり、悲鳴を上げることすらできなかったのです。

 

結局、現実は自分の意識の投影なので、外に意識を使うことは、

我を忘れるくらい強烈に自分と向き合っているとも言えます。

 

それは地球という分離した暗闇の中で、エゴの肉体と自分の意識の二人っきりの状態から、

愛という光を見つけることができるのか、という遊びでもあります。

 

もしくは、子供が親の愛を試すように、

本当に自分を愛してるのか、そしてどんな風に愛しているのか知るための、

自身の愛を試す行為でもあります。

 

そんな強烈な体験は、肉体が無い漂う意識ではできない体験です。

 

フォローしてね

 

わからない単語はこちらで解説しています。

 

スターシードとは?

 

・市村よしなり。さんという、社会的に大成功している方が運営しているチャンネルです。

 

・スターシードの歌です。

 

・私が思うスターシードです。

 

おすすめ

 

・地に足の着いた、現実的な情報を発信してます。

 

・毎週、ライブで雑談と集団瞑想をしてます。

 

・ヒーリングや宇宙の情報を発信しています。面白い人です。

 

・とても美しいライトランゲージです。懐かしい気持ちになります。

 

エネルギー

 
・幸運体質になります。

 

・グレゴリーサリバンさんの手放し宣言です。心が軽くなります。