エゴは、矛盾したり支離滅裂な世界を嫌います。

貧しいエネルギーを持った私は、豊かなエネルギーを持った私とでは矛盾が生じ、

そのまま世界が作られることを、潜在的に察知してブレーキを掛けます、

顕在意識的には原因不明のイライラや不安感、焦燥感などを感じると思います。

 

豊かな自分は貧困を選択していないので、

豊かな世界に、貧困のエネルギーは持っていけません。

地球で矛盾がないよう調整されます。

 

その調整が、現実を生みだすときの痛みであることを理解しておきましょう。

宇宙から来た現実は、地球的に矛盾していると地球バージョンに変化させられます。

その過程で、不必要なものを手放したり、必要なエネルギーを入れられたりします。

 

矛盾することは決して悪いもので、間違っているわけではありません。

ただ違う自分や違う世界を生み出すとき、自分と世界が反応しているだけです。

 

これは子供を産むのと同じようなものかもしれません。

一つの体に二つの魂という矛盾から、

出産することにより二つの体に二つの魂という

地球で矛盾していない現実に置き換わります。

 

そんな神業をすべての女性が行えるのです。

だから、女性のほうがスピリチュアルに関心が高く、本質を理解できるのでしょう。

宇宙は何でも受け入れます。

 

いいも悪いも関係なく

恥ずかしくても、意地汚くても関係ありません。

難しくても、不可能でも、

あなたが想像できるということは、

それが宇宙に受け入れられ、すでに存在している証拠です。

 

そして宇宙で受け入れられると後は、

受け取りやすく、地球で矛盾がないようにハイヤーから調整されます。

 

自分は流れに乗っていい気分で受け入れるだけです。

遠慮することはないのです、あなただけの世界です、思いっきり受け取りましょう。

 

間違っていると思うのは、

エゴが勝手にそう思っているだけです。

(もちろん法に触れることはダメです。)

 

実際は宇宙に漂っている、無限にある現実のうちの一つということだけです。

ただ単純に宇宙に漂う現実をひょいっと摘み上げて、現実に落とし込むだけなのです。

 

フォローしてね

 

わからない単語はこちらで解説しています。

 

スターシードとは?

 

・市村よしなり。さんという、社会的に大成功している方が運営しているチャンネルです。

 

・スターシードの歌です。

 

・私が思うスターシードです。

 

おすすめ

 

・地に足の着いた、現実的な情報を発信してます。

 

・毎週、ライブで雑談と集団瞑想をしてます。

 

・ヒーリングや宇宙の情報を発信しています。面白い人です。

 

・とても美しいライトランゲージです。懐かしい気持ちになります。

 

エネルギー

 
・幸運体質になります。

 

・グレゴリーサリバンさんの手放し宣言です。心が軽くなります。