前回の記事をまとめると、

単純に「自分に素直になりました、以上です。」という内容です。

 

宇宙や波動的なものもあるのに、

スピリチュアルなブログとしては物足りませんね(笑)

 

もっと闇の勢力や予言めいたことを書いた方が、

読んでくださる方も、書く私自身も楽しいかもしれませんが、

アセンションが進むと日常はシンプルになり、闇の引っ張りも少なくなってきます。

 

それでも、まだ地球はアセンションの途中ですので、

現実はゆっくり変わっていき、まだ変わらないところもあります。

 

私自身、社会のルールに合わせて動いています。

しかし、アセンションが進むと最後は今ここで自分が

自分の幸福を許容できるかどうかになります。

 

他人の幸福を素直に祝福するのも、この練習なのかもしれませんね。

 

それらを素直に受け入れ、

生まれる前からずっとここにあったワンネスの感覚である幸福感を思い出すのです。

 

そんな、地味で即効性やエンタメ性、面白みがない、

先を行き過ぎたアセンションを誰よりも先にやっていくのがスターシードだと思います。

 

世界が幸福となっても、実際にそれを受け取るためには自分自身の許可が必要です。

そんなお膳立てされたアセンションより、今の変革期のアセンションの方が楽しいですよね?

三次元、四次元の地球から、五次元へと踏み出す扉を誰も見えないところで開けていくのが、

これからどんどんアセンションしていく人たちの助けとなっていくでしょう。

 

闇の勢力を打ち倒したり、宇宙人が地球にやってくるのがゴールではなく、

自分に素直になったり、今ここでいるという、地味なところが最後のカギだったりします。

 

ただハートを開くだけなのでそんな難しいことではありませんが、

そんな些細な気持ちの変化が重要です。

 

エゴ的には面白くはないかもしれませんが、

そんな些細な変化から大きな喜びがやってきます。

 

とても美しいものです。

 

フォローしてね

 

わからない単語はこちらで解説しています。

 

スターシードとは?

 

・市村よしなり。さんという、社会的に大成功している方が運営しているチャンネルです。

 

・スターシードの歌です。

 

・私が思うスターシードです。

 

おすすめ

 

・地に足の着いた、現実的な情報を発信してます。

 

・毎週、ライブで雑談と集団瞑想をしてます。

 

・ヒーリングや宇宙の情報を発信しています。面白い人です。

 

・とても美しいライトランゲージです。懐かしい気持ちになります。

 

おすすめ記事

 
・幸運体質になります。

 

・グレゴリーサリバンさんの手放し宣言です。心が軽くなります。

 

現実に受け入れられるには

原因の解決策

矛盾をどうするか

納得して生きるには

ハイヤーと人間の家族

スターシードの愛

大切な器

ほっと一息