最近普通に働きだして、いつもくたくたでブログを書く気力がありませんでした。

すこしこの生活に慣れてきたのと、最近更新していなかったので書いてみます。

 

今まで自分軸でいたり波動を整えたりするのを何年もやってきたので、

スピリチュアルにはそれなりに自身があります。

 

しかし、社会に出るとスターシードであろうが、創造主であろうが私も一般人なので、

ほかの人と同じように、社会のルールに合わせて動かないとお金はもらえません。

 

ですので、いままで何年も積み上げてきたスピリチュアルの経験は何も役に立ちません。

ただの引きこもりです。

いくらカルマを解消して、波動を上げていても、

興味があることにしか集中力は持ちませんし、無限の体力が湧いてくるわけでもありません。

 

毎日決まった時間に起きて、仕事に行くという、社会に合わせた生活をして、

仕事を覚えて、人の顔と名前を覚えるのに苦労してます。

 

それでも私は、そんな自分を愛しています。

スターシードという観光客ですから(笑)

 

陶芸教室・体験ツアーで何百万の器を作らなくてもいいんです。

音楽教室・体験ツアーで完璧な演奏をしなくていいんです。

 

宇宙人が地球の事をやってみた

それだけなんです。

地球の事を体験して宇宙に帰るだけです。

何か功績をあげたり、何かを成し遂げなくてもいいんです。

 

そのままのありのままでいいんです。

宇宙人が地球で暮らすということは、そういうことなんだと思います。

 

だから私も毎日仕事でミスしますが、

ハートは開いていて、笑っています。

 

そして、職場の方もなんと全員良い人で何度も教えてくれて笑って許してくれます。

お給料は安いですが、食べ物をもらったりして豊かさが循環して生活できています。

 

ちょくちょくストーリーにのめりこんでしまいますが、

それもいい体験かなと思っています。

私は観光客なんだということを意識して、

完璧にやる、頑張って認められるといったことを手放して、

自分が失敗することを受け入れて、なんとなく仕事してます。

 

そんな、ハイヤーと地球の人のおもてなしによる、地球体験ツアーを楽しんでいます。

そして私自身が一番、不慣れな私を笑って許しています。

 

激動の時代、軽い時代でそわそわするかもしれませんが、

結局はハイヤーに任せて、今ここにいるのが一番です。

 

ほんとよくがんばってますよ。

 

笑っていきましょう(笑)

 

フォローしてね

 

わからない単語はこちらで解説しています。

 

スターシードとは?

 

・市村よしなり。さんという、社会的に大成功している方が運営しているチャンネルです。

 

・スターシードの歌です。

 

・私が思うスターシードです。

 

おすすめ

 

・地に足の着いた、現実的な情報を発信してます。

 

・毎週、ライブで雑談と集団瞑想をしてます。

 

・ヒーリングや宇宙の情報を発信しています。面白い人です。

 

・とても美しいライトランゲージです。懐かしい気持ちになります。

 

おすすめ記事

 
・幸運体質になります。

 

・グレゴリーサリバンさんの手放し宣言です。心が軽くなります。

 

現実に受け入れられるには

原因の解決策

矛盾をどうするか

納得して生きるには

ハイヤーと人間の家族

スターシードの愛

大切な器

ほっと一息