以前は、ほかの人がお菓子を買ったり、遊んだりすることが理解できなかったのですが、

実際一人で住んで、必要なものと必要な食事だけで生きていると苦しくなりました。

 

最初は原因が解らなかったのですが、

自分の人間としての欲求があることに気づきました、

 

ですので最近は、自分に対しておいしいものや欲しいものがあれば買うようにしています。

 

しかしそれでは息切れしてしまいますので、

そのバランス感覚をハイヤーに教育してもらいながら調整しています。

 

自身の生活と自己愛のバランスをとることで、

自分が現実にグラウンディングして生きている感覚があり楽しいです。

 

そして、案外生きるって簡単だったんだなと肩透かしを食らっています(笑)

地球の経験が少ないスターシードは、生きることについての知識はあっても、

経験は乏しいので、どうしても周りの人の愚痴としての生活の大変さを真に受け居てしまいます。

 

ですので、何か現実で一歩踏み出せなかったり、

何もしていないのに考え込んでしまうのではないかと思います。

 

その過程で、ブループリントの説明文を変えました。

少し恥ずかしいですが、以前の行動する前に書いた文章も残しておきます。

 

セッションを始める前と後の、文書の違いを見比べると面白いかもしれません。

私の生きづらいと感じる理由の中に、目標がないというものがあったのですが、

今回の事で解消でき楽になりました。

 

無理にとは言いませんが、

実際に飛び込んで経験してみることはとても大切なのだなと思いました。

 

少し外に対して意識を使いすぎたので、また空に戻ろうと思います。

0から1になり、そして0に戻る。

 

地球的な娯楽の楽しさもいいですが、今ここのすばらしさの再確認にもなり、

いい経験になりました。

 

フォローしてね

 

わからない単語はこちらで解説しています。

 

スターシードとは?

 

・市村よしなり。さんという、社会的に大成功している方が運営しているチャンネルです。

 

・スターシードの歌です。

 

・私が思うスターシードです。

 

おすすめ

 

・地に足の着いた、現実的な情報を発信してます。

 

・毎週、ライブで雑談と集団瞑想をしてます。

 

・ヒーリングや宇宙の情報を発信しています。面白い人です。

 

・とても美しいライトランゲージです。懐かしい気持ちになります。

 

おすすめ記事

 
・幸運体質になります。

 

・グレゴリーサリバンさんの手放し宣言です。心が軽くなります。

 

現実に受け入れられるには

原因の解決策

矛盾をどうするか

納得して生きるには

ハイヤーと人間の家族

スターシードの愛

大切な器

ほっと一息