自分が追い込まれて行くと、いろんな欲求が出てきます。

まともの物を食べたいとか、人並みの生活を送りたいとか・・・

 

別に不幸自慢ではないですよ、最悪両親に泣きつけばいいだけなので

自信が望んで飛び込んだ場所です。

 

そんな中でも、いい車に乗りたいとか、タワーマンションに住んでい見たいとか、

今の現状に関係のない大きな望みも出てきました。

 

これは、自暴自棄になって生まれてきたのではなく、

もともとこういったお金持ちに対する自身の望みだと思っています。

 

今までお金に対してネガティブだったので、昔引き寄せノートを作ろうとしても、

あまり多く書くことはできなかったのですが、こうやって実際に追い込まれて行くと、

自身の内側から隠れていた、封印していた願望がでてきました。

 

これもずっと抱えていたカルマだと思います。

こうやって現実で追い込まれてやっと解放でき、

さらに人間としての人生に色気を出すことができるような気がします。

 

別に今の状況を良い方向に考えようとかは思っていませんでしたし、

むしろストーリーにのめりこんでいました。

 

しかし、現状は変わっていないのに、

なんだか自然に前向きな思考と心が解放されて行く感覚があります。

 

私はしっかり浄化をしていて、アセンションの波に乗り、

今回で宇宙に帰る設定をしているんだなと実感します。

 

最近はどうやってお金を循環させていくか、

その循環に乗れるかをあえて思考を使ってグラウンディングしています。

 

アーシングとはまた違った、感覚で自分が現実にしっかりと存在している感覚があります。

 

やはり、何かヒヤッとする経験は多くの学びと変化のタイミングなのでしょう。

 

そういったときほどリラックスですが、

今回はしっかり俯瞰しながらも目をギラギラにしています(笑)

 

今はノートを買ったり、印刷するお金も惜しいですが、

引き寄せノートを作り、車の写真を壁に貼ってます。

楽しいです(笑)

 

1円10円を惜しむこういった経験をすることで、人生に対して、

お金に対しての繊細さが身についていく感覚があります。

スターシードチャンネルから知った桑名正典さんの動画を見始めました。

 

まだ少ししか見れていませんが、いろんな壁を突破した方のようです。

 

私もヒーリングはまず自分が豊かになってから始めようと思いましたが、

今は何もない状態から飛び込んでいく必要があるみたいです。

 

それに、仕事の方も家でできる仕事をしていましたが、

外に出て人と関わっていく仕事に挑戦していこうと思い、今行動しています。

 

その仕事が決まり、生活のスケジュールが定まったら、

それに合わせてヒーリングのセッションを行っていこうと考えています。

 

よろしくお願いします。

 

フォローしてね

 

わからない単語はこちらで解説しています。

 

スターシードとは?

 

・市村よしなり。さんという、社会的に大成功している方が運営しているチャンネルです。

 

・スターシードの歌です。

 

・私が思うスターシードです。

 

おすすめ

 

・地に足の着いた、現実的な情報を発信してます。

 

・毎週、ライブで雑談と集団瞑想をしてます。

 

・ヒーリングや宇宙の情報を発信しています。面白い人です。

 

・とても美しいライトランゲージです。懐かしい気持ちになります。

 

おすすめ記事

 
・幸運体質になります。

 

・グレゴリーサリバンさんの手放し宣言です。心が軽くなります。

 

・もしよろしければ、ご支援よろしくお願いします。

 

現実に受け入れられるには

原因の解決策

矛盾をどうするか

納得して生きるには

ハイヤーと人間の家族

スターシードの愛

大切な器

ほっと一息