去年の11月ごろから、パワーストーンやタロットカードを使い始めました。

パワーストーンはもっていたのですが、ずっと引き出しにしまったままでした。

 

しかし、アーシングのついでに川に浸していると、石の透明度が濃くなったり薄くなったり、

中に虹ができたりと変化したので大切に扱おうと思いなおしました。

 

いままでは、自分が何とかしないとというエゴの気持ちと、

外のものに頼ると依存してしまいそうで避けていました。

 

しかし、肉体という地球に合わせるために波動を落としているので、

自身の能力を引き出すために外にある、自分と分離したツールを使って、

本来の意識を取り戻すための助けを借りるほうが、スムーズだと思い使い始めました。

 

それに、自分軸にいるなら、楽しかったり楽になるのなら、

いろんな存在に助けてもらった方がいいと思います。

おんぶにだっこで助けてくださいより、

手伝ってください、背中を押してくださいという感覚でいます。

 

勝手な解釈ですが、パワーストーンは浄化と能力開花、

オラクルやタロットカードは今の流れを読む力だと思っています。

 

本来は、全て自分自身でできますが、肉体の制限の中で、

自分と分離した形で本来の自分の力を外側から体験する遊びです。

 

流れの中にいると、浄化するための出来事は勝手に起こるので、

自分が頑張るより、力を抜いて頼れるところ、任せられるところは、

こういったサポートしてくれる存在に任せた方が、楽に楽しくアセンション出来ると思います。

 

高次の存在に頼む場合は、

宇宙の中心、様々な宇宙人、ハイヤー、地球の神、精霊、シャーマンなど
分野によって得意なことが違います。

敬意と感謝があれば助けてくれるので、

どんどん頼って、甘え上手になっていきましょう。

 

自分軸で流れに乗っているのならば、どれだけさぼっても、楽してもいいんです。

それを咎めるのはエゴだけです。

つまり幻想です。

 

どれだけ頑張って自分の能力を開発しても、結局は宇宙に帰ります。

つまり、どれだけずるしても、頑張っても結果は同じです。

 

でも、地球でできる楽しいことはやっておきたいです。

そのためには、能力はあったほうがいいです。

 

だからこそ、外の存在に頼って過程はすっ飛ばして、

楽しい経験だけしていきましょう(笑)

 

アセンションはまだ始まったばかりで、これから何千年と続いていきます。

急がないで、楽にゆったり構えましょう。

 

エゴから見るアセンションより、実際のアセンションはもっと楽しいものです。

いろんなものに甘えて助けてもらって行きましょう。

 

私たちは苦しむため、犠牲になるために地球に来たのではないですから。

 

 

webで無料で使えます。

とても助かっています。

 

 

私は持っていませんが、ご縁があれば買いたいです。

 

 

本物は生産終了しているので、これはコピー品ですが、かなり助けになります。

日本語訳がないですが、

ネットで「(名前) アセンデッドマスター」

と調べるとカードの意味を紹介しているサイトやブログが見つかります。

例 Aengus アセンデッドマスター

 

でもコピー品です(笑)

 

フォローしてね

 

わからない単語はこちらで解説しています。

 

スターシードとは?

 

・市村よしなり。さんという、社会的に大成功している方が運営しているチャンネルです。

 

・スターシードの歌です。

 

・私が思うスターシードです。

 

おすすめ

 

・地に足の着いた、現実的な情報を発信してます。

 

・毎週、ライブで雑談と集団瞑想をしてます。

 

・ヒーリングや宇宙の情報を発信しています。面白い人です。

 

・とても美しいライトランゲージです。懐かしい気持ちになります。

 

おすすめ記事

 
・幸運体質になります。

 

・グレゴリーサリバンさんの手放し宣言です。心が軽くなります。

 

現実に受け入れられるには

原因の解決策

矛盾をどうするか

納得して生きるには

ハイヤーと人間の家族

スターシードの愛

大切な器

ほっと一息