女性とは?女性性解放② | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!
講座参加後、2ヶ月で臨時収入200万超え!

 
 

   女性とは?女性性解放②♡

 

 

 



「女性性」がどうも大切らしい。。

 

 

そうやって聞いてはいたものの

実際それを体感していったのは

去年〜今年に入ってから。

 

 


去年初めて起業してから

妊娠〜出産を経験して

 

 

「感じる」こと

を本当に許して

 



怖くても休むこと

をしたあげたり

 

 

0歳児を育てながら

やりたいお仕事をするのに

 

 

「ゆっくりご飯を食べたいけど

食べられない!」

 

 

「家を片付けたいけど進まない、、」

 


カオスな状態

をそのまま許して

受け入れてあげていました。

 

 

一人目の時は

これが全然できなくて😇

 

 

 

 

 

 

眠たいのに

 


寝る時間がもったいない、、

 

 

働いていないのに

旦那さんに申し訳ない。。

 

 

 

なんかしてなくちゃ。。

 

 

何にもしてないみたいで

孤独、、寂しい。。

 

 


みたいな感じで

お昼寝することさえ自分に

許してあげられなかったんですよね。

 

 



 

自分の体の声を少しずつ

聴けるようになって

それを実際に受け入れて

あげられたのは

 

 



女であるということを

徐々に許せていったから






 

言葉では

「男女平等だよね」とか

 

言いながら

 



私自身が一番無意識に

 

「男はいいよね〜

痛い出産もしなくていいし」

 

「いつも一定で

好きなだけ仕事できるもんね」

 


「家事も育児も全部して

結局女はいつも不利」

 



みたいな設定で

生きて生きてたんだよね。

 

 




 

 

 

だから起業してからも

その設定のまんまで

 

旦那さんに負けたくなくて

(頼るのは負けと思ってた笑)

 

家事も育児も仕事も

全部自分で抱え込んでいって

疲弊していった。

 

 

でも

 

女とは?


 

ただ男性の対になる人間の性別。

 

悲しい、寂しい、虚しい

みたいな気持ちもありのままに

受け入れられる人。

 

 

に設定したんです。

 

 

 

 

 

 

妊活の時の苦しさ

 

出産の時の痛み

流産や死産の悲しみ虚しさ

 

時が忘れさせてくれること

傷が癒えることを知ってる♡

 


 

だからまた次に向かって

進んでいけると思うんだよね♡

 

 

 

本当にその過程が

美しいなって思うの。





 







それが女性だよねって

心底思えた時に

  


やっとこの穴がある(欠けたままの)体を

丸ごと受け入れたれたんだよね♡

 

 

 

流産を繰り返してた時は

あんなに「男に生まれたらよかった」

って思ってたのに

 

 

今はこんなに「女」として

楽しい人生を送れるなんて。。

 

 

 

 

 

人生って本当に面白い♡

 

 

だからね、今

女性という素材について

否定する言葉が出てきたり



今目の前に

受け入れたくない現象があるなら

 

 

そこの根っこを癒しながら

 

言葉の設定を変えていく

タイミングじゃない?

 

 

って思うの♡

 







 

今年の後半戦

本気で人生を変えたい人は

一緒に紐解いていこう♡

 

 

 

 

私も世界も許される/

素材開花1day セミナー

6月14日(金)10:00〜

 



やります♡

 



ビビッときた方は

ディープな会になること間違いなし

なので、ジョインしてね♡



 


お申し込みはこちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎裏口入学受付中♡

 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡