自分の人生もビジネスもこれが基本!繁栄の3大欲求とは?女性性の解放① | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!
講座参加後、2ヶ月で臨時収入200万超え!

 
 
 

  自分の人生もビジネスもこれが基本!繁栄の3大欲求とは?

 

 

 

 

 

 

3年前に

子どものアトピー性皮膚炎で

めちゃくちゃ神経を

すり減らしてた時に

 

 

はじめて

食養生のブログを読み込んだりして

SNSの世界がめちゃくちゃ広くて

ありがたいことを知った♡

 

 

 

 

そこから

お金を出して健康について

真剣に学ぶようになって

 

 

 

 

子どものアトピーがよくなったり

病院に行かなくても改善できて

 

 

今まで病院で

どうにかしてもらおうと

してた意識から

 

 

自分でどうにかできるんだ♡

 

 

っていう驚きと感動って

今でも覚えてる♡

 

 

 

おかげで2人目はらくらく育児♡

 

 

 

 

その時ちょうど

自分のやりたいことも

みつけたいなぁ〜って

 

起業をスタートさせていた時期と

ピタッと被ってたんだよね。

 

 

 

 

 

自分では気づいてなかったけど

 

 

今振り返って

ほんとうに幸せな人生にするために

理にかなった順番で

人生を構築してきたなって思うの🥹💖

 

 

 

 

それは

 

心身の健康と

三大欲求(食欲、睡眠欲、性欲)

を満たす!

 

 

 

 

を大切にし続けてきたということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな仕事をしたい♪

お金を稼いでいきたい♡

 

 

そんなことを口にしていても

 

 

蓋をあけたら

 

 

専業主婦になってから

お金が使う罪悪感で

食べたいものはいつも我慢

 

 

毎月のように家族ごと

体調を崩してまとも

元気でいられない

 

 

セックスレスで話しもしてなくて

パートナーシップがボロボロ

 

 

子育てが苦痛だから

保育園に預けるために

起業して申請を出したい

 

 

 

 

それ、本当に人生で

あなたが望んでることですか??

 

 

っていうのを

自分に聞いてほしいんだよね🥹

 

 

 

 

旦那さんが頼りにならないから、、

協力してくれないから、、

 

 

どうせ女が

家事も育児も全部やんなきゃなんない。

 

 

その上お金も使えなくて

好きなとこなんかできない。

 

 

これが全部

設定なんですよ😇

 

 

頼るとは?

女とは?

セックスとは?

お金とは?

 

 

 

この設定をみるだけで

 

 

幻の中で

 

うちの旦那は頼りにならないし、、

 

今まで協力してもらえなかったから、、

 

 

って

子どもが大きくなったから

とか色んな理由つけて

 

 

離婚とか

今から経済的自立を、、とか

しなくて済むと思う!

 

 

違う違う!!🤣

 

そもそも

今どうしたいの??

 

 

大事なのってここじゃない?

って思う。

 

 

 

 

 

 

なぜここを熱弁するかというと

 

 

実は私自身

長男の産後、2年間

セックスレスだったの!!爆

 

 

 

というより

2人目がほしいなんて

思えるパートナーシップは

作れてなかった。

 

 

 

しかも起業して

うまくいかなかった時🤣🤣

 

 

答え合わせしても

見事に繋がってる。笑笑

 

 

 

 

今、違和感を感じてるんなら

そこに向き合ってあげる

タイミングなんだと思う。

 

 

 

 

旦那さんが稼いできた

お金を使うことに

罪悪感がある。

 

 

 

今、これにむかついてる!

実は悲しい。。

 

 

 

セックスを誘うのが

恥ずかしい。

誘われないのは女として

みてもらえてない。

 

 

 

全部吐き出して

自分の気持ちをみた上で

設定を変えていかないとだし、

 

 

 

その上て

 

本当は

どうしたいと

思ってるの?

 

 

旦那さんと

仲良くなりたいのか?

 

どんな風にありたいのか?

 

 

 

ここによって

それからの未来の方向って

180℃違ってくると思う。

 

 

 

 

 

 

だから

まず自分の気持ちに

嘘つかないってことがベースだし

 

 

心身の健康の土台の上に

積み上がるものって

 

めちゃくちゃ栄養を吸えて

太くのびのび伸びていけると思う♡

 

 

 

とにもかくにも

 

女は感覚を開いて

感じること

 

がはじまり♡

 

 

という素材を許して

のびのびしていける

女性を増やしてくよっ♡

 

 

 

 

ということで

女を許して

素材(資質)を知れたり

性のこともオープンに

シェア&交流できる場を

作りたいと思います♪

 

 

2024の後半

土台から整えてくぞーって方は

ジョインしてねっ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎裏口入学受付中♡

 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡