お金も人生の器も 大解放セミナー♡よくばリッチマインド継続講座♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの
本音を引き出す♡♡

【お客様実績】

そのままの自分でいいんだって思えた♡
本当の願いに気づけた♡
生きるのが楽になった♡
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

やりたい継続サポートを契約してもらった♡
 

 
 
 

  お金も人生の器も 大解放♡よくばリッチマインド継続講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は何となく過ごせてても

 

大きな出費の時に

 

急にお金の不安に襲われたり

 

 

 

 

産後に専業主婦になったすぐは

 

 

「何でもいいからとりあえず

仕事探さなきゃ」

 

「お金さえ安定して入ってきたら

きっとこの不安はなくなるはず」

 

 

 

 

当たり前にそう思い込んでた私は

 

 

 

まだ一緒にいたい。預けたくない。

 

 

 

って思ってる息子を

 

とりあえず長く預けられる保育園に

 

必死になって申請してみたり

(結局本音に気づいて泣きながら取り下げた笑)

 

 

 

 

もうこの先続けていくのはしんどい。

 

って感じてる看護師の求人広告と

毎日睨めっこしてたり。

 

 

 

 

本当はランチやカフェでゆっくりしたいのに

 

コンビニのコーヒーで我慢して

 

余裕がなくなって子どもにイライラしたり。

 

 

 

できるだけお金をかけないように…

そんなことばっかり考えてた。。

 

 

 

 

 

そうやってずーーっと

 

自分の気持ちより

 

お金を上に置いて生きてきた私は

 

 

 

この先の人生も

 

本当はしたいことがあるのに

 

毎日の忙しさを理由に

 

自分に気持ちを聞かずに過ごすのかな?

 

 

 

 

今お金の余裕がないし…

 

子どもは小さいしって

 

 

やりたいことを何年も

 

先伸ばしにする人生でいいのかな?

 

 

 

そんな自分の心の中の

 

違和感を見逃せなくなって

 

 

自己対話や潜在意識の学びをしながら

 

やっとこれからの自分の生き方とお金

 

向き合えるようになったんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でその時に

 

今、何でもできるとしたら?

 

って自分に問いかけた時

 

 

人生で1度くらいは

 

好きなことをお仕事にしながら

 

 

 

周りの方も幸せにできるような

生き方をしてみたい♡

 

それをただシェアしていきたい♪

 

 

っていう自分の根っこの願いに気づいて

 

 

起業のスタートは

 

アトピー性皮膚炎だった息子に

 

食事のアプローチでお薬を手放せたことを

 

今困っている方にシェアしたい!

 

ということから

 

2時間1000円のお話し会を開催♡

 

 

 

でも、この時自分が

 

お金のブロックがあると気いてなくて(笑)

 

結局その1年は1年に10万円ほどの収入。

 

 

またまたこれではまずい。。と

 

 

《 潜在意識×お金 》の視点で

 

 

自分の過去のお金で感じた傷のヒーリング

 

 

お金のネガティブなイメージを

真っ直ぐ受け入れる

 

 

お金の不安を徹底解消

 

 

今持っている価値観のアップデート

 

 

 

 

 

そんなことをして向き合ってるうちに

 

自分の本音との繋がりが強くなっていって

 

 

 

自分の喜びに気持ちよく

お金を使えるようになったり♡

 

 

 

2時間1000円の講座のお金すら

受け取ることにも罪悪感があった私も

 

 

 今では等身大の自分のまま

 月商50万円を心地よく受け取れる体質に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクライアントさんも

 

 

 

3.4年の専業主婦生活から

 

好きに発信しながら、SNSのお仕事をしたり

 

まだ育休中の仕事を手放して

 

大好きなお仕事に集中できたり♡

 

 

 

 

 

 

一生切っても切れない

 

お金との関係がよくなるだけで

 

人間関係(パートナーシップ・子育て)

ビジネス

人生まるごと💖

 

 

全方向拡大していくんだな〜と

身をもって感じてます✨

 

 

 

これはシェアしたい♡循環したい♡

 

 

というこで今回のセミナーを

 

開催することに💖✨

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな過去も今も受け入れる✴︎

 

私、もう大丈夫♡!!

 

そんな人生の安心の土台を育みながら

 

ちゃんと望み出しもできるようになったり✨

 

 

 

 

これから好きなことを仕事にする♪

 

ビジネスをさらに飛躍させる!

 

そんな継続講座をご用意しました♡♡

 

 

 

基本はグルコン形式で

 

場のエネルギーを感じられる

 

ハートフル &  パワフル なものです💖

 

 

 

ピンっときた感覚を信じてみて

一歩踏み出してみてくださいね🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんな方にオススメ♡

 

 

 

 

◇お金に漠然とした不安がある。。

 

◇お金を使う時に「減る‥」の感覚が大きい。

 

◇パートナーに

何にお金を使ってるのか言いづらい‥

 

◇自己投資(学び)にはかけられるけど、

自分の喜び(洋服などの有形)は買えない。。

 

 

 

◇たくさん学んでるけど

思うような変化を感じられない。。

 

 

◇自己投資したものの

結果が出るのが不安…

 

 

◇起業塾・コンサルから

教わったことができなくてへこんでる…

 

 

◇ビジネスを学んだけど

欲しい成果に繋がってない。。

 

 

◇起業に興味はあるのに

どこか本気になれない…

 

 

  参加後はこうなれます♪

 

 

◇お金を払う時もいただく時もフラット♡

 

◇不安や心配の根っこに気づきスッキリ♪

 

◇お金だけでなく人間関係や健康の詰まりが

取れて生きやすくなる♪

 

◇不安が出た時の対処方法が 

実践できるようになる!

 

 

自分にとって必要な

自己投資がわかるようになる♡

 

 

◇「稼がなきゃ」の焦りから

解放されてビジネスが楽しくなる♪

 

 

◇他の参加者さんと悩みをシェアすることで

自分の潜在的な悩みの気づきが増えて

ブロックが外れ、やりたいことが溢れてくる!

 

 

◇やりたいこと・やるべきことが自然と

見えて行動が軽くなる♪

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

■グルコン全7回

 

①6/2  (金) 

②6/8  (木) 

③6/16 (金)

④6/22  (木)

⑤6/29(木)

⑥7/11(火)

⑦7/19(水)

 

 

DAY1 ◇自己価値と自己受容・自己対話の土台♡

 

DAY2 ◇スキを知る♡不快をやめるには?

    一瞬で人生が変わる設定変更♡

 

DAY3◇ 個性をまるっと受け入れる♡

     素材を生かして金脈にアクセス✴︎

 

DAY4 ◇お金のネガティブ大解放♡

    お金のブロック解除

 

DAY5◇ビジネスのネガティブ大解放♡

    ビジネスブロック解除

 

DAY6◇質問大会♡

 

DAY7◇振り返りパーティー♡


 

 

 

 

 

全日程 10:00-11:30

アーカイブあり✨

 

※開催日が変更なる可能性もあります🙏

 

リアルができない!という方も

心地よいタイミングで

受けとってもらえます💖

 

 

■専用FBグループにご招待

 

 

・自己対話・設定変更の動画視聴

 

・グルコン録画アップ

 

・お金の潜在意識の書き換えワーク

 

・ビジネスの潜在意識書き換えワーク

 

・質問し放題(基本48時間以内返信)

 

 

他の参加者さんの相談&回答を聞くだけでも

思わぬ気づきや発見があります♡

お宝ザックザク♡

 

 

・参加者さん同士の繋がり♡

 

※グループは7/30まで残しますので

その期間は動画も見ていただけます♡

 

 

■個人セッション(60min)×1回 

※単発で通常22.000-

 

 

※個人セッションは

基本7/11までの日程で調節します♡

 

 

 

■価格 150.000

(先着5名様)→残3名様✨

 

お得すぎるのと、エネルギーを注ぎたいので

人数限定させていただきます✨

 

 

※今後同じ内容・価格はありません✨

 

※8月から産休に入るので

次回の開催はしばらくありません🙏

 

 

 

 

 

 


​2023こそは
お金と仲良くなって
お金の器を拡げていきたい🌿



お金のネガティブとも向き合って
〝 私の人生 〟を解放して
開花させてあげたい!!


そんな思いのある皆さんと
学び合えることを
楽しみにしています♪


グルコン形式で
リアルな潜在意識の変化が
加速する1ヶ月✨✨


楽しみながら
繁栄していきましょう💖

 

 

▼開催に至るまでの詳しい想いはこちら💖

 

 

 

▼内容のさらに詳細💖

 

 

 

 

 

お申し込みいただいた方から

今の課題やビジョンについての

アンケートも送らせていただくので

お楽しみにしていてくださいね🫶

 

 

ご質問お問い合わせは

お気軽に公式LINEまで♡

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 
 
 

メニュー

 
 

▶︎お金を仲良しで生きていく🕊

無料 zoom交流会💖 

公式ラインにてアーカイブ🎁中♡

 

 

 

 

下記の公式LINEに

《お金の動画》

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 ↓

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを整える情報発信中♡

 

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡

 朝6時配信中♡

   隙間時間に潜在意識を変えて
 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image