自分の本音・赤ちゃんと繋がる♡〜新時代の子育て〜 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの
本音を引き出す♡♡

【お客様実績】

そのままの自分でいいんだって思えた♡
本当の願いに気づけた♡
生きるのが楽になった♡
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

やりたい継続サポートを契約してもらった♡

 
 

 

  自分の本音・赤ちゃんと繋がる♡〜新時代の子育て〜①

 

 

 

 

 

妊娠中に

クォンタムバースの講座を

受けていたんだけど



全然更新できてなかった💦


少しずつ書きます♡

 

 

 

今日はとっても抽象的で


怪しいお話ばかりなので



スピリチュアルに興味がない方は


読まないでください。笑

 

 

 

簡単に言うと

クォンタムバースって

 

 

クォンタム(=量子)レベルで

赤ちゃんとコミュニケーションを取りながら

赤ちゃんを胎内で豊かに育むための

新しい時代の胎教みたいなこと♡

 

 

 

めぐさん間違ってたらごめんなさい(笑)

 



今って


子どもを送り届けて

仕事に何時に行って

アレしてこコレして〜!!って

女性のタスクが増えて



思考を働かせて

ばかりになって(左脳優位)


自分の感覚・直感(右脳)

を信じられなくなってる

人多いよね。


もれなく2年前くらいまでは

私もそうだったんだけど。笑

 

 



 

 

 

これからの新しい時代

(2023.3完全に風の時代になったね)

に生まれてくる子を育てる私たちが


今までの教育から抜け出して

自分が変わることを許可しないと



これからの時代の在り方や価値観の狭間で

親子ともに苦しい子育てになるって

ほんと長男の産後から痛感したんよね。



流産を4回した後、子宮の手術をして

5回目の妊娠で生まれてきてくれた息子。




私はこの子に何を教えられるの?って
自分を振り返る分岐点だった。



息子のアトピーをきっかけに
ガッツリ自然派に。全方位経験したい人。笑




それが今私が起業してる

大きなきっかけだから

ほんとうに息子には感謝🥹💛

 

 


今までの物質重視(家、お金、名誉)

目に見えて評価できる数字が

1番に重要とされてた時代から

 


心の在り方

目に見えない指標

大切にできる力を

豊かに育んでる人の方が

幸せに見えたりしない?♡

 

 

 

 

 

もうそうやって時代は

とっくに進んでるんだけど


情報にお金を払えない人は

古い考えのまま生きてて


なんだか魂が死んでるのを

感じるのは私だけ?笑

 

 

 

これからも

時代はどんどん移っていくってことに

気づいてる人は本当に

何が大切になってきてるか?



もう感覚で気づいてるはず♡

 

 


時代は確実に変わるから


これから何をベースに

何を頼りに生きていくか?




それは




自分の本音をちゃんと聞いてあげて

自分だけの正解を信じるってことしか

ないと思うんだよね🥺❣️

 

 





 

赤ちゃんと地球の波動は7.8HZ一緒だし


宇宙の波動は7.5HZ



つまりは

赤ちゃんって全ての情報を

持ってるんだよね♡

 

 

 

すごくない??❤️

 

 


だから赤ちゃんっているだけで癒されるし


自己対話ノートして自分と繋がってる時も

すごい近い感覚で癒されるんだよね〜♡♡


(感覚で書いてれば、の話なんだけど。)

 



 

だから頭で

 

「あれ食べない方がいいのかな?」


「出産の方法はどうしよう?」


「仕事はどうしよう?」

 


って自分の頭だけで考えたり


周りの情報に右往左往する時間があるなら


私はどうしたいの?


ってまず本音を聞いてあげる!

 


と同時に

 


赤ちゃんに聞いた方が自然な方向に

導かれる確率がも高いに決まってるし

ほんとリラックスしながら過ごせて楽!!




赤ちゃんに聞く方法は

たーくさんあるんだけど

 


私は基本


・テレパシー法(チャネリングみたいなもの)

・タッチング


コミュニケーションとってた♡

 




 

 

自分の本音と繋がる

赤ちゃんに聞くっていうの


つまりは

宇宙の叡智繋がるってことなんだよね。🪐

(ますます怪しい話し笑)

 

 

宇宙は私たちの頭で考える

ちっこい可能性より 


もっともっと大きな

全ての情報持ってるから♡



 

今回の妊娠は

赤ちゃんとの繋がりを強く感じてたから

 


出産の方法に迷った時も

 



切迫になった時も


▽その時のこころの動きはこちら



 

 

立ち直りが早かったし

根っこが安心してたからこそ

 


自分のやりたいお仕事もしながら

内側はすごくゆったりとしてた感覚で

とにかく幸せな妊婦期間だった。

 

 

長男の妊娠中には

感じられなかった言葉にはできない

安心感と幸福感。

 




 

 

妊娠や出産に対して


「出産は怖い」

「仕事のブランクになる」

「計画通りにいかなくて困る」


とかマイナスなイメージを持ってる人

もいるかもだし

(見事に昔の私ね!)



会社で妊娠・出産に対する

喜びのエネルギーがなかったり



生きづらいなって感じる

世の中の風習がまだまだあるんだ

とは思うんだけど

 

 



大切なのは


自分がこれから

どんな人生を送りたいか?


それは

 

結婚をしたいの?したくないの?

どんな結婚生活を送りたい?

どんな子育てをしたいか?とか


 

つまり


子どもたちに

どんな未来を残したいか?

 

っていうことにも

繋がるんだと思うんだよね♡

 


 

私の日常を知ってる方は

表面は超ズボラで

基本放任の子育てだけど(笑)

 

 

 

 

 

核になることだけを

自分が大切にできてたら


それ以外のことは

基本子ども自身を

信頼してられるんだよね。

 

 

 

 

どうなったって


自分で自分を

幸せにできる力さえ


一緒に育んで行けたら

大丈夫だって信じてる♡

 

 

私も30歳でその力を養ったから

いつからだって本人次第で

気づけるって信じられてるのも大きい!

 


 

だから

私が私らしく好きに自由に

生きる人生を送ることで


自然に子どもたちに

 

「人生って楽しいよね♡」

 

「地球に生まれて本当よかったよね♪」

 

って背中を見せられる大人で

あり続けたいなぁって思う♡

 




 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

今を楽しんでる??♡

 

幸せな人生だな〜って思う?♡

 

 

 

一緒に未来の子どもたちのためにも

 

まずは自分を幸せにしてあげることから

 

やっていこうね♡♡

 

 

 

 

全然わからないわって人は

まず自己対話ノートの動画から

初めてください♡

 

自分を知る人生って最高に楽しいよ♡

 

 

end.

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 
 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 
 
動画販売スタート♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
こちらも同時販売中♡
 
 

 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡