セルフイメージ(前提)と女性性解放③ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!
講座参加後、2ヶ月で臨時収入200万超え!

 
 

  セルフイメージ(前提)と女性性解放♡③

 



前回からの女性性シリーズの続き




 

 

 

継続講座生さんには

最初にセルフイメージを

書き換えてもらってるんだけど


まだ講座はじまって1ヶ月で

みんなの現実創造が本当にすごくて🥹♡






✔︎安心感をベースに

大切な人生を過ごしていけてる♡


✔︎普段言われない「かわいい」「綺麗」

を旦那さんから言われるように🤣


✔︎生理痛が軽減?!

 





 

 



 

女性という素材を

受け入れていれるのが

豊かな人生を送ることに

めちゃくちゃ重要!!

 




で、自分の理想を現実創造していくには

セルフイメージ(前提)

めちゃくちゃ大事なんだよね♡

 

 

 

 

 

だって

 

こうなりたい♡

 

もっと好きなことにお金を使いたい♡

 

私のままで稼いでみたい♡

 

 

って願っててても

 

 

 

 

こんな私ってダメな人間。

 

 

どうせ私は愛されない。

 

 

どうせ私の人生はこんなもん。

 

どうせ私は

お金を使うに値しない人間だ。

 

 

って思ってたとしたら

どうだろう??

 

めっちゃ願いが

叶いにくそうじゃない??😇


 

 

 

 

で、これって


自分のことが

よく分かってなかったり

 

 

他人に対してよくイライラしたり

コントロールしようとしたりしてると

この沼に陥ってる印象なんだよね。

 

 

 

で、これって

なんで起きてるのかな?

 

って言ったら

 

 

 

つまり

 

自分理解ができていない。

=他人のことが理解できない。

 

 

ってことに繋がるんだよね。

 

 

自分の素材(資質)を知って

 

ダメなところも

できないところも

情けないところも

 

 

全部許していけるからこそ

 

 

子どもやパートナー、親や

自分以外の誰かのの素材を理解して

受け入れてあげることができるし

 

 

 

ビジネスをしている方だったら

メンターやクライアントさん

 

 

チーム作りをしていく人なら

仲間の素材を生かしながら

円滑に動いていける意識を

それぞれが育めるんだよね♡

 

 







逆にここの視点がないと

自分の素材がわからないまま

 

 

人の表面のやり方を

真似して辛くなったり

 

 

逆に自分の意見を

押し付ける形になって

信頼関係が崩れたりするのって

めちゃくちゃもったいないって

思うんですよね。

 

 



 

だからこそ

 

 

自分を知る♡

素材を知る♡

 

 

 

って本当人生を楽しく

豊かに生きていくために

めちゃくちゃ大切な土台だって

思ってるの♡♡

 









 

自分の理解を深めて

他人や世界を許していけるって

ほんとうに楽に生きていけるし



そこをお金という豊かさに

変えていくこともできる♡!




そんな世界線を自分自身の中に

創っていきませんか?♡

 

 

 

みんなを認め合いながら

幸せになっていく♡


そんなきっかけになるシェアを

惜しみなくしていきます!

 

 

 

 

私も世界も許される/

素材開花1day セミナー

6月14日(金)10:00〜

 

 

 

やります♡

 

 

 

ビビッときた方は

ディープな会になること間違いなし

なので、ジョインしてね♡

 

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎裏口入学受付中♡

 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡