自己受容と愛の受け取りで臨時収入200万円? | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

 

  自己受容と愛の受け取りで臨時収入200万円?

 

 

 

 

継続講座生さんの

変化や臨時収入報告がすごくて

 

 

発信が追いついてない、、

 

 

 

 

 

今日は臨時収入と

受け取りの器について♡

 

 

 

 

 

私もつい去年まで

 

臨時収入がありました!って

言うのをみては

 

 

「はあ?臨時収入??

 

そんなのあるわけないじゃん。」

 

 

 

って実はめっちゃくちゃ

思い込んでたんだよね。

 

 

それが

 

去年の産後初めて

 

 

 

100万円の臨時収入が入ってきて

ビビったんだけど🤣

 

(正確にいうと観測したのが初めて笑)

 

 

 

 

その時の私の意識って

 

 

 

私って何もしてなくても

本当に価値でしかないな♡

 

 

頑張らなくても

受け取っていい♡

 

 

っていう意識がどんどん強くなって

いった頃だったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これは起業し始めた頃と

2人目の産前・産後のメッセージで

グラデーションで変わっていった!)

 

 

 

 

 

で、

 

私にこの潜在意識が入ってから

 

 

 

もれなく

クライアントさんにも

 

臨時収入が頻発していて笑

 

 

 

 

 

あーーやっぱり

 

潜在意識って移るんだな〜

 

いうのを身をもって

体感してるんだよね。

 

 

 

 

 

女性って

人生の色んなフェーズがあって

 

 

 

 

 

もちろん

自分で稼ぎたい♡

っていうのも

決めれば叶うんだけれど

 

 

 

 

実は稼ぎたくないって人は

まずは受け取る器を

拡げるところからスタートしないと

 

 

 

 

 

ずっと与えられていた愛

気付けてなかったり

 

 

今も注がれてるパートナーや

その他の人、ものからの愛も

受け取れてなくて

スルーしちゃってて

 

 

 

 

 

お金ももれなく

受け取れなくなってくるっていう

不思議が起こったりする、、

 

 

 

 

 

講座ではその頭で願ってることと

潜在意識で願ってることの

辻褄を合わせてくよ♡

 

 

 

 

講座生のえりちゃん

ずっと旦那さんに本音を

話せなかったことがあったけど

 

 

 

 

 

そこを開通させて受領したら

講座開始から約3ヶ月で

なんと臨時収入200万超えに。

 

 

 

 

 

 

 

だから

今稼げないからダメーー。

 

 

とか

 

 

 

今パートナーに話せないことが

あることがダメーー。

 

 

ってことじゃなくて

 

 

 

 

 

本当は嫌な仕事を辞めたい♡

 

本当は好きなことだけで稼ぎたい♡

 

本当は本音を話したい♡

 

本当はコソコソしたくない。

 

本当は目を見て

ありがとうって言ってみたい♡

 

 

 

 

とか

そんな自分の中の

小さな願いにまずは気づくこと。

 

 

 

 

 

 

そしてそれを

スモールステップで行動することで

 

 

 

今まで受領拒否していた愛もお金も

一気に流れ込んでくる現象が

起こっちゃうんだよね。

 

 

(怪しい話なんだけど。本当のこと。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だからおっきい金額は

ばーーんと払えるけど

 

 

 

 

実はパートナーに

お金を使ってることに罪悪感。とか

 

 

 

スキンシップを

取りたいのに恥ずかしい。とか

 

 

 

 

自分の好きなことにお金は使えるけど

子どもやパートナー、

友人には使いたくない。とか

 

 

 

 

意外とその小さい繊細な悩みを細かく

解いていってあげた方が

現実が大きく動き出したりする♡

 

 

だから何かを学んでも

何だかイマイチだっったなあ〜

 

 

って感じる方は

その在り方から整えると

 

 

 

え?

こんなことでよかったの??

 

 

 

っていうくらい楽ちんに

生きていくことができます♡

 

 

 

そんな自分だけの在り方に

還っていこうね♡

 

 

 

 

さて、

そんな風に人生がまるごと

変わっちゃう講座…♡

 

 

 

わたしのままで幸せで

豊かな世界を創造する

Life Design Labo🤍が

4/18スタートです♡

 

 

好きなことを

お仕事にしたいっていう方も

ご参加いただいてて嬉しい♡

 

 

自分を満ち満ちに満たして

お金にも愛されたい♡

 

パートナーシップ、妊娠、健康、お仕事

全方位叶えたいっていう方は

ジョインしてほしいです♡

 

 

迷ってる方も

夏に変わっちゃったあなたで

いたい方は待ってるよーーー❤️

 

\先行特別価格〆切まであと6日♡⁡/

 

プレムアムコースはあと2名様♡

 

体験セッション(30分無料)も受付中♡

 

image

 

 

 

本日締め切り! 

 

▶︎4/12 急遽開催決定♡

 素材アクセスグルコン&交流会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎4/17 まで特別先行価格♡

 Life Design Labo 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡