自分の中の深い海に潜る♡♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

   自分の中の深い海に潜る♡

 

 

 

何か昨日突然

 

 

海♡

 

浄化されてきたら

 



みたいなメッセージが

朝から降りてきて

 

 

先日に大阪で

バリバリ買い物しちゃったから

 


うわ〜疲れちゃうのかな〜

嫌だな〜って思ってたけど

 

 


びっくりするくらい

行ってよかったです‥♡♡

(言語化が追いついてない‥🤣)



往復5時間、滞在2時間だったけど

満たされ感が半端ない!!笑

 

 




 

何かこの

 

「なんか、、」とか

 

「今これやりたい‥♡」

 

 

 

動くってことが

去年までビジネスもプライベートも

めちゃくちゃ重かったんだよね。

 




今日もただやりたい

自分の欲だけで朝風呂。

サイコーーだった🥹🥹



 

 

 

それって

どういうことだったかというと

 



やる前から頭で


この意味がわからないと

動きたくない、、

 

(動き損したくない。。)

 

 

理解できないこと、

絶対結果が確証されてないとやりません!

この姿勢だったんだよね。

 

 

 

 

 

だからこの地球での


現実創造がめちゃ下手だったし

 

 

何を学んでも

 


はいはい、それね、知ってます!

 




みたいな感じで


結局わかったフリして変わらないし

 

まじで意味なかったんだよね笑

 

 





ほんとは


知る→やる→できる→わかる


だから


わかるは最後なのに🤣







 

私が変化のスピードが

変わっていったのは

 



圧倒的に

インスピレーションを

拾う力行動する力

育まれていったことから♡

 

 




今まで頭で考えたことで

上手く行ってるんとしたら

いいんだけど

 


そうじゃないとしたら

 

直感・感覚を磨く

 

ってことの方をやっていくと

本当に現実が動くのが早いってこと♡

 



ノートは

この直感・感覚(女性性)を開きつつ

さらに行動(男性性)も育まれていく♡







 

 

私も今年に入って

 

何かわからないけど、、

 

えー?今??

 


って思うような怖いことも

自分の直感をまっすぐに大事に

掬い上げることができたからこそ

 

 

 

3年前はどう頑張っても

 

月1万円しか稼げてなかったのに

 

3月時点で250万円を超えてます(笑)

 

 

 

 

本当にびっくりだよね!!

 

 

 

 

これはやっぱり

 

「自分」(の感覚)

というものを心底

信じられるようになって

 

自己信頼が育まれてきたことが大きい♡

 

 

 

 

それにはまず

 

女性に絶対的に必要な

「安心感」の土台

あることが必須なんだよね。

 







 

 

安心感がないと

 

 

いつも

頑張んなくちゃーーって

しゃかりきに動いてて

 



無識に

アドレナリン放出状態になるから

 

 


そもそも、

たくさん降り注いでくれてる

インスピレーションにすら

気づけない、、となる。

 

 



 

だから

 

継続講座Life Design Laboでは

 

この「安心」をノートで育みながら

直感・感覚を指針に動いていける

人生を作っていきます♡

 



 

これって

本当、人生で一度身につけておいたら

生涯人に振り回されなくなるし

 



「本当に全部自分が決めてたんだ笑」

 

「こんなこと望んじゃってたの??」

 


っていうズレを

自分の中に深く潜ることで

修正していけるの♡

 

 

 

全女性に心の永久脱毛レベルで

届けたい内容なのです(笑)

 

 

 

人生って思い通りにいかない、、


お金って稼ぐの大変だなぁ、、




そんな世界から


 

幸せで豊かなのが当たり前♡


お金に満たされるのって簡単♡

 



 

って思える世界に

どっぷりハマってみたい方は

 

 

 

Life Design Labo🤍で

お待ちしています♡

 


4/18 キックオフスタート♡

 

 

 

好きなことをお仕事にしたいっていう方

もご参加いただいてて嬉しい♡

 

 

自分を満ち満ちに満たして

お金にも愛されたい♡


 

パートナーシップ、妊娠、健康、お仕事

全方位叶えたいっていう方は

ジョインしてね♡

 

 

 

 

 

\先行特別価格案内終了まであと3日♡⁡/

 

プレムアムコースはあと2名様♡

 

image

 

 

 

 

 

▶︎素材アクセス個別セッション

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎4/17 まで特別先行価格♡

 Life Design Labo 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡