好きなこと、お金を得続けるための胆力♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

   好きなこと、お金を得続けるための胆力♡

 






3年前好きなこともわからない、、

 

興味はあっても自分の

無形の学びにお金もかけたことがない、、

 


 

そんな状態だった私が


初めて手にした無形の商品は

ボディーワークの講座でした♡

 


買う前は

 

「え??

たった1ヶ月で10万円??」

 

みたいな感じで怖かったけど

 




そのあと月1万円の

食のオンラインサロンに入ったり

好きなこと、興味があること

が自分を整えるところからの

スタートだったんだよね♡

 



 

 

だから

起業のスタートは

 



息子はアトピー改善した経験を

伝えたくて始めた

食の講座だったしね♡

 

 

 


 

 

(継続講座生さんには

今でも聞かれたら健康のことも

惜しみなくシェアしてます♡)

 








で、

 

この




好きなことを続けること

お金を得ること

 

って

私の中で両方めちゃくちゃ大事♡





やっぱりお金があることで

子どもを連れて行ってあげらるところも

増えるしね♡♡






だって

好きなことをしててもお金に困ってて

やっぱりどこか辛そうだったり

 

 

 

お金を得ることだけに走って


自分の今やりたいことを置き去りにして

将来の楽しみのために何か我慢してたり

病気がちだったり、、

 

 




それって


今あなたは

本当に喜んでる??

 

 

ってところなんだよね。

 

 



 

だからこそ

 

 

「これ、私進んでる??



って少しじれったく思っても


自分の気持ちや感覚

耳を傾けることと

 

 



 

お金を得る、稼ぐまでに

必要になってくる

認知や発信をする

胆力(たんりょく)

みたいなものが必要なんだよね。

 

 

 



胆力って聞くと

なんか重く感じる人も

いるかもだけど笑

 

 

 

胆力って辞書的には

 

物事に恐れないとか、動じない心。

とかそんな感じなんだけど。

 

 

 



動じない心

 

揺れないこと。

いつでもフラットに。

ってしてると苦しいから

 

 




私の胆力の設定は

 



揺れても

また戻ってこられる心。

 

 

自分が決めたことだけ

めんどくさいまま

淡々と肉体を動かす作業。

 

 

 

みたいに設定してる♡

 

 

 







だから私も今でも

 

面倒だな、、と思いながら

(バカな頭が)

文章を書くしね。笑

 




(源の本音は伝えたいし、

やりたいってことを自覚してるから。笑)

 

 

 

たださ!!

ビジネル的には

 

 

闇雲に行動して

胆力を使おうとしてるんだったら

それもストップで笑

 

 

ゴールを決めてる人はたくさんいても

いまの自分の現在地が見えてないと

 

 



すごい人から学ぶばっかりになったり

その使い所や在り方がズレてたりする。。

 

 

 

 

そのあたりはノートをしてると

ありありと見えてくるはずなんだけど。

 

 



この在り方に気づくはずの

自己対話、内観自体も

 




「一回学んだんで

大丈夫です」


「自分で見てみます」

 


 

ってしてる人ほど

なぜかズレてる、、、🤣

 

 



 

もし今目の前の現実が



こんなの

望んでないんだけどなあ、、



 

って時は

 

 

言葉の設定

潜在意識の前提何か

行動ズレているときなんだよね。

 

 





 

これがね、

自分で気づいて修正できると

とっても楽ちんな人生になるの♡

 

 

 

 

 

だからこそ、

そこをセルフで

引きで見る視点を育んでいって

もらえるように‥♡

 

 


と思って継続講座の

場を作っています♡

 

 

 



だからね、


今何か違う方向に

進んでるかも、、とか

 



せっかく楽しみたくて

ビジネス始めたのに苦しい、、とか

 


お金の不安が

やっぱり消えない、、


稼げる気がしない、、とか



 

そんな違和感にきづいてる人は

違和感レベルで修正して欲しいの。

 

 



だって

せっかく届けたいものがあるのに



「苦しくて今後続けられないかも、、」

 

 


「お金の不安が消えなくて

なんかジタバタしてる、、」



ってエネルギーを使ってる時間が

一番勿体無いから!!!

 

 

 

 

もっともっと自分が自分で

安心していられる世界があるんだよ♡

 

 


そんな

人生がまるごと

変わっちゃう講座…♡

 

 

わたしのままで幸せで

豊かな世界を創造する

Life Design Labo🤍が

4/18スタートです♡

 

 

 

好きなことをお仕事にしたいっていう方

もご参加いただいてて嬉しい♡

 

 

自分を満ち満ちに満たして

お金にも愛されたい♡

 

パートナーシップ、妊娠、健康、お仕事

全方位叶えたいっていう方は

ジョインしてほしいです♡

 

 

ビビッときた方は

チェックしてみてね‼︎

 

あなたのこと待ってます♡

 

 

\先行特別価格締め切り

 あと7日♡⁡/

 

無料体験セッション(30分)は

こちらまで♡


プレムアムコースはあと2名様♡



次回は来年度の開催予定。

全く同じ内容、価格は今後ありません✨


↓クリック

 

image

 

 

 

 

 

▶︎4/12 急遽開催決定♡

 素材アクセスグルコン&交流会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎4/17 まで特別先行価格♡

 Life Design Labo 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡