小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセス以上の人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

              →次男のこと〜1年半の不登校を経て復活〜

              →3歳息子の言葉事情

 

免許の更新に行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、全然時間が取れなくて、今日を逃すと失効かも!?というスリリングなタイミングだったのですが、無事に試験場に行くことができましたん^^

 

車持ってるわけじゃないし、たまにレンタカーを運転する程度なのですが、この5年の間に2回ほど違反をしてしまったので、違反者講習を受けてきました。。

 

 

免許やパスポートって、更新したあとも前のやつ捨てたりしないから、自分の歴史が刻まれている貴重な資料って感じで結構好きなんですw

 

 

そして更新に行くたびに、写真を並べては自分の歴史を感じる。。。しみじみ。

 

 

今回も歴史を感じました〜

 

 

それでは行ってみよ〜♪

(衝撃映像かもしれませんので、薄目開けて見てください)

 

 

 

28才の時の免許。
 
この頃は神奈川に住んでましたね〜
上の子3人産んで起業して、子育てもビジネスもアップアップ言いながら
やっていた頃なので、顔がキツイ。。。w
 
でも一生懸命やっていたことを思い出して、ちょっとうるうるしちゃいます^^
 

 

 

そして5年後。33才。
金髪、そしてちょっとパリピっぽい!?ww
 
眉毛が細いな。。。時代を感じますw
 
この頃は離婚して実家に戻って新しい生活を始めたばかり。
ああ、そうだ、ミュージカルの役作りで金髪だったんだな^^
 
実家に戻って心の余裕ができたのか、ちょっとふっくらして黒目が大きくなってます^^
 
 

 

 

そしてさらに5年後。38才の頃。
 
なんか、、、グッと大人になった感じ〜
キツかった目元が柔らかくなってますね〜
 
この頃は今の夫と恋愛中^^うふふ❤️
 
 
 
そして本日更新してきた免許がこちら!!
 
 
 
 

 

 

44才・・・どこ見てるんだろうww
 
コロナ禍で家から出なくなったからか、顔がめっちゃ丸いぞw
 
でも心なしか幼くなっている気もする。。。
 
肌が白いのは、試験場の写真を撮る機械がバージョンアップしたからではないかと思われ^^
 
 
次は3年後だそうですよ^^
 
生き方は顔に出ると言われるから、いつの時代の自分も楽しみながらいい顔で過ごして行こうと思いまっす♪
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました^^
 
 
 

LINE登録で「ご機嫌な子育て」の講演映像をプレゼントしています^^ 友だち追加

 
   ■オンライン学童「bene」

  毎日ママの代わりに子どもの話をじっくり聴いて、子どもの心をリフレッシュ
  &日本一簡単な心理学エモトークで子どもたちに心の扱い方を伝える
  オンライン学童です♪

 平日毎日やってます。無料体験実施中