小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセス以上の人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

              →次男のこと〜1年半の不登校を経て復活〜

              →3歳息子の言葉事情

 
いや、、、気付いたらブログを1ヶ月以上書けていなかったということに震えておりますが、、、元気に生きています^^
 
以前から所属しているビジネスコミュニティのホスト役に4月から抜擢されたり、謎の発熱(コロナではなかった)に苦しめられたり、4月の記憶がほぼ。。。ないw
 
でもGWはそんな状況も少し落ち着いて、夫と末っ子とお出かけの時間も取れました。
 
 
我が家は月一で夫婦デートをする約束を夫としてるのですが、ここ数ヶ月お互い忙しすぎて、デートどころじゃなかったので、今日は本当に久々のお出かけでした^^
 
 
最近の息子が愛してやまないあの方に会いに・・・
 
その方とは。。。
 
 
image
ジャーン😍
 
はい、モルカー大好き♫(服も何着かあるw)
 
 
小動物と乗り物が好きな息子にとっては、モルカーって夢のようなキャラクターなんだと思いますw
 
 
Youtubeでめっちゃ見てる、そして歌ってる(歌詞は自作してるけどよくわからないw)

 

お台場のジョイポリスでモルカーのコラボイベントをやってました^^

 

本当はコラボカフェに行って、キャラクターコラボのメニューとか頼もうと思ってたんだけど、人が多すぎて断念。。。

 

注文するのに1時間待ちとか、、、無理w

 

 

その割に写真撮影は整理券が時間ギリギリでも取れて

 

バッチリ撮影してきました^^

 

夫&息子よ、なぜその距離感なのだw

わたしばっかりハマってる感じじゃないかw

 

 

でも大人も子どもも巨大ポテトちゃんに歓声を上げていて、幅広い層に愛されているキャラクターなんだなと改めて感じました。可愛いしね^^

 

 

小さい頃モルモットを5匹飼っていたので、モルモットが主役なのもなんか嬉しいよね♫

 

 

GWのお台場は人が多すぎて疲れたけど、息子が楽しんでいたのでオーライです^^

 

 

さあ、明日もがんばるぞー

 

 

 

LINEでもいろいろ発信しています^^ 友だち追加

 
   ■オンライン学童「bene」
   毎日ママの代わりに子どもの話をじっくり聴いて、子どもの心をリフレッシュ   &日本一簡単な心理学エモトークで子どもたちに心の扱い方を伝える
   オンライン学童です♪  平日毎日やってます。無料体験実施中