小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセス以上の人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

              →次男のこと〜1年半の不登校を経て復活〜

              →3歳息子の言葉事情

 

みなさま、1日遅れましたがメリークリスマス^^


今年のクリスマスは緊急事態宣言があけたこともあって街は賑わっていた様子(≧∀≦)



そんな世間がハッピームード満載な先週のわたしは、、、

 

 

 

 

病院におりました😭




 

粉瘤(アテローム)というおできが足にできてしまい、それが急に炎症を起こして巨大化。



腫れと痛みがどうにもならずに、土曜に緊急手術で中を取り出してもらいました。 

 

 

炎症が酷すぎて麻酔が表面にしか効かず、病院内に絶叫を響かせながら手術終了、、、



痛すぎて気絶するかと思った笑 

 

 

その日のうちに帰りたかったので、局所麻酔でがんばりました(≧∀≦) 

 

 

炎症が酷かったので、傷口は縫合せずに様子見。 

 

 

足の横が3センチほど切れている状態で今を過ごしております😭 

 

これによりまたもやしばらくの安静生活です。 

 

今年は本当に身体にいろいろあった年だったなぁ、、、


来年は元気に過ごしたいぞ。