小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセス以上の人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

              →次男のこと〜1年半の不登校を経て復活〜

              →3歳息子の言葉事情

 
 
今日は年内最後のタスカジさんDAYでした^^
 
先週あたりから足にできたオデキが大きくなってきて、痛みも出てきたので昨日病院へ。
 
動かしても止まっていても痛いので、いつもやらない家事をさらにやらなくなり、キッチン周りが散らかっていたんですね。
 
 
それをササーッと片付けてから調理スタート。
 
もうね、見事な手捌きでしたよ^^
 
 
でもそれがあって終了時間が遅くなってしまい、申し訳なかったです。。
 
お料理の人なのに、片付けも上手だったな〜
これってもう基本的な家事力の違いだよねw
 
 
来年からはちゃんと前日にキッチンのお片付けするぞー!
 
 
今日のメニューはこちら
 
 

 

 
豆腐ハンバーグ
鶏根菜煮物
鶏トマト煮
豚高菜炒め
肉豆腐
アスパラ肉巻き
鮭ムニエル
タラフライ
えのきフライ
フライドポテト
ポテトサラダ
大学芋
ほうれん草おかか
もやしナムル
根菜きんぴら
りんご煮
 
 
凄すぎる。。。
 
来年も引き続きおいしいご飯をよろしくお願いします♪
 
 
 
それにしても、足のオデキが痛い。。。泣
 
今年は体のトラブルが多かったので、年末でしっかり整えたいと思います♪