どうもこんにちは、ご無沙汰しておりやす滝汗

少々我が家の状況が変わり立て込んでいたら、いつの間にか8月に突入してました~泣き笑い

 

遅ればせながら7月によく読まれていた記事をご紹介いたしますコーヒー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

相性に関する記事が席巻いたしました笑い泣き

 

たしかに相性鑑定のご依頼をいただくことが多いのでこのランキングも納得です。

 

もう少し芸能界のご夫婦やカップルもブログにアップしていこうかと思います飛び出すハート

(相性専門占い師になろうかな…もうすでにコンサル付けてもらっていた時言われてるんだけど←)

 

ちょっと最近バタバタなので更新頻度がこれまで通りにはならないかもしれませんが、でもやっていくのでどうぞお付き合いくださいませおねだり

 

殺人的暑さが続きますので、みなさま無理せずご自愛くださいね気づき

 

image

甥っ子ラブピンクハート