アメブロのアクセス見てたら

ぺこりんのブログの閲覧数が多数あり。
んんん?
となり調べたら、
離婚発表されてーら煽り
 
 
詳細をみていると
りゅうちぇるに心境の変化があったようですね。
 
 
法的には夫婦ではなくなったものの、現時点では変わらず一緒に暮らしていくという新たな選択をしたおふたり。
 
 
離婚してもなぜ一緒に生活できるのか?
ホロスコープで相性を見てみました。
 

 

 

 
今後も一緒に暮らしていくという事だったので、コンポジットをまず見たんですね。
 
 
そしたら太陽と金星と水星がコンジャンクションでした。
そりゃねー、一緒に暮らしていて楽しいもん。
良くしゃべるだろうし、楽しいこともたくさんあると思います。
だからこそ、嫌いになったわけではない離婚だったのでしょう。
 
 
あとはセクスタイルばっかりで、うーん見れるところがあまりない不安
出生時間が分からないので月とハウスは分かりません。
 
 
あーそれと周りからもおしどり夫婦という印象を持たれることが多かったと思うんですよね。
りゅうちぇるは良い夫、父親として称賛されてましたしね。
 

 

 
 
で、りゅうちぇるは太陽、金星、水星が天秤座で、人の目を特に気にすると思います。
 
 
「良い旦那さん、良いパパだね」と言われたら、
やはりそこからかけ離れた言動はあまりしないだろうし、サービス精神もあるのでそういう自分を押し出していたのではないかと思います。
 
 
ぺこが女性で初めて好きになった人。
しかし良い夫、良いパパという枠がどうしても違和感を感じ始めてしまった。
と言ってましたね。
 
 
性的な認識がどうのこうのというのは、小惑星もチラっと見たけど私はネイタルだけでは断定することはできませんでした。
まぁでも男性性とか女性性のバランスとか統合ということに関して疑問に持ちやすいというかなにかと向き合う事が多い傾向にはあると思います。
 
 
ただ天秤座の話でも言ったように、すごく人の目も気になるし周りからの期待に応えてきたけど、それが大きくなりすぎて、性的なこと云々抜きに考えても、自己認識と周りからの自分に対する認識の均衡が保てなくなったのかもしれませんね。
 
 
さらに火星は蠍座なので、ゼロか百かというふり幅が大きいので、打ち明けずにはいられなかったし、そう思ってしまったら戸籍上も夫婦ではいられなくなったんだと思います。
 
 
シナストリーで2人の星を重ねると、やっぱり一緒にいて楽しいような相性なんですよね。
ペコの水星とりゅうちぇるの金星がトラインで、水星同士がトライン。
ペコの金星とりゅうちぇるのドラゴンヘッドがトライン。
 
 
ライツとドラゴンヘッドのアスペクトも形成されていて、ご縁があって夫婦になったのも示されています。
 
 

 

 

 
それにぺこの月とりゅうちぇるの太陽がクインタイルで、2人にしか分からない2人だけの世界があるからこそ、離婚しても一緒にいれるのかなと思います。
(月の度数が正確でないため、可能性として)
ただ、結婚という契約で一生添い遂げるというより、恋愛関係や何でも話せる友人関係の方がしっくりくる。
というのはあるかもしれません。
 
 
しかもりゅうちぇるの火星とぺこの水星がクインカンクスなので、りゅうちぇるが行動に出たらぺこの考えよりも優先されやすいのはありますね。
それとペコの火星とりゅうちぇるの水星と金星はセミセクスタイルで、ぺこがりゅうちぇるを引っ張っくれるから頼りになるのでしょう。
 
 
今すっごいりゅうちぇるがぶっ叩かれてるみたいだけど、ぶっ叩くためにブログを書いたわけではありません。
あくまで星から見れる事実を読んでますのでその辺はご理解下さると幸いです驚き
 
 
でもこの関係が成立するのってぺこがそもそも愛情深い方なんですよ。
太陽が蟹座でぺこがりゅうちぇるこの事を夫じゃなくても家族として、パートナーとして自分の内側の人間だと認識しているならやはりこういったパートナーシップは成立すると思います。
 
 
金星水星は双子座でやっぱりいったん受け入れる柔軟性があるんですよね。
でも、火星は乙女座だから結構潔癖な部分もあると思うんだよなー
 
 
こんな感じで取り急ぎ読んでみました。
(最後は独り言みたいになってしまった)
これはそれぞれの星を見て、今どのような転機を迎えているのか?
を見てみるのも良いかもしれん。
 

 

メモ関連記事メモ

右矢印ぺこの星

右矢印りゅうちぇるの星

 

 

ホロスコープに悩みを聞いてみる

スターホロスコープオンライン鑑定はこちら

    (鑑定の詳細は画像をクリック)

▶ホロスコープオンオンライン鑑定に申し込む☆

 

オーナメントホロスコープメール鑑定はこちら

  (鑑定の詳細は画像をクリック)

▶ホロスコープメール鑑定に申し込む☆

 

 

タロットにお悩みを聞いてみる?

ピンク薔薇タロットメール鑑定はこちら

  (鑑定の詳細は画像をクリック)

▶タロットメール鑑定に申し込む☆