ホロスコープを読むとき、

ひとつも取りこぼさずに細かく読もうとすると

繋がりを考えずにブツブツ切り取って読んでしまいがちです。

 

 

 

学びたての頃はもちろんそれも大事ですが、包括的に星を読むことも必要だと感じます。

 

 

そう思ったのはあることがキッカケでした。

 

 

週に1回午前中だけ歯科衛生士として働いているのですが、その日はスタッフがひとり欠勤していました。

 

 

「うわぁ~、衛生士枠のアポ入ってるな…これどうするんだろう」なんて考えながら午前仕事をしていました。

 

 

 

 

義務感強めの私が顔を出し、ついポロっと「クリーニングの予約が入っている〇〇時からなら戻ってきましょうか?」なんて言ってしまったんです泣き笑い

(いやまぁ良いことではあるんだけど)

 

 

本当に自分でもあきれるわいチーン

 

 

でもアポイントに穴をあける概念が私にはないので、どうしても見過ごせなかったんですよ…

(トホホ)

 

 

それで結局午後も歯医者に戻って、久しぶりに夜まで歯科衛生士として働いてた日がありました。

 

 

もうここまではただの日記ですね、はい滝汗

 

 

 

 

ただこの日は

「自分の星に沿った形でお金をもらったな~」

って感じた日だったんですよ!

 

 

ん?お金をもらった?時給じゃなくて?

 

 

はい、そうです。

時給はもちろん働いた分だけもらえますが、なんと院長が「今日はありがとう」と言ってちょっとしたお小遣いをくださったんですキョロキョロ

 

 

 

 

私もそんなつもりで申し出たわけじゃなかったので、びっくり!

(あれま~なんということ!)

 

 

まぁ、ありがたく頂戴しましたニコニコ気づき

 

 

やったね!

 

 

お金と言えば、2ハウス・8ハウスが連想されますよね。

 

 

私の場合2ハウスは木星がノーアス、8ハウスはブランクです。

今回はお小遣いなので金星も見ます、金星は7ハウスに在室。

 

 

単純に考えれば院長先生からもらったので、対人を表す7ハウスに金星が入っているから。

それももちろんあるでしょう。

 

 

 

 

しかし元を辿ればこの日は私の義務感と善意で申し出たわけです。

これは私が6ウスの気質が強いから。

右矢印義務感がつよい私と人への気遣いができる夫 

右矢印調整できる【太陽/6ハウス】 

右矢印【社畜気質】な星 

 

 

6ハウスのカスプは射手座で、ルーラーである木星は2ハウスに飛んでいます。

 

 

つまり私がスムーズにお金を稼ぐには、

人のためになること

をすれば良いんですね。

 

 

 

 

さらに今回はお小遣いをもらいました。

 

 

貰うというのは8ハウス的ですが、私の場合は天体は入っていません。

そこで先ほどと同様、カスプルーラーに注目します。

 

 

8ハウスのカスプは山羊座なので、ルーラーは土星。

土星は金星と同じ7ハウスに飛んでいます。

 

 

つまり私は人を介してもらい物をしやすい、というわけです。

 

 

しかもルーラーが土星なので、人に誠実な対応をしたり義務を背負う事でもらえる。

とも読めるでしょう。

 

 

分かりやすく書いたつもりだけど、ものすごい分かりにくいですかね?←

追いかけっこって口頭で説明したいんですよね~

そして絵が下手でごめんなさいw

 

 

「自分の星の通りに動けば、お金ってすんなり入ってくるんだぁ~」と思いながら帰りました泣き笑い

 

 

かつてないほどに「星の通りにすれば楽に稼げるんだ~」とも感じたり泣き笑い泣き笑い

 

 

チャートを見て読むことは出来ますが、実際に身をもって感じるとより現実味を帯びますねチョキ

 

 

まさに星が繋がりを体感した瞬間でした。

 

 

 

 

星の繋がりを見落としてしまったり、ブランクだったりすると「金運ないの⁈」と不安に感じることもあるでしょう。

 

 

お金を稼ぎたいのにうまくいかない…

という場合、自分の星に沿った稼ぎ方をしていないかもしれません。

 

 

なにか突破口を見出したい人は、一度ご自身のチャートの全体像を見てみると発見があるかも

おねがい

 

 

image

 

 

自分では見れないという場合はぜひお声がけくださいね照れ

右矢印自分の星+相談なら対面・オンライン総合鑑定