平野くんの記事が思ったよりもアクセスが良くてですねニコニコ

 

 

さすがの人気っぷり!

という気になる平野くんの今後に関してタロットに聞いてみました真顔

よかったら私のミーハー心にお付き合いください泣き笑い

 

 

 

 

では早速、カード展開はこちら

 

 

全体的に見ると、不安を感じつつも前に進んでいく様子が見て取れます。

では詳しく見ていきますね。

 

 

過去にカップの8が、しかも正位置キョロキョロ

退所を発表したことが示されているでしょう。

 

 

 

 

積み上げられたカップたちはこれまで平野くんが築き上げてきたアイドルとしての功績だろうと思います。

ここで積み上げることも出来たけど、続けたとしてもここではもう自分の望むものは成し遂げられないと感じ、去っていく様子が描かれています。

 

 

…それにしてもドンピシャなカードだしてきたな不安

 

 

 

 

現在は法王のカードが出ました。

キンプリとしての活動を全うしようという気持ちがこのカードに示されています。

 

 

メンバーやティアラのみなさん、お世話になったジャニーさんに対して誠意をもってやり切ろうとしている気持ちの表れでしょう。

 

 

 

 

清ささを示すカードでもあるので、素直でピュアすぎて事務所にいることが苦しいのかもな~とちょっと思ったり…にっこり

(どんな会社でも…色々ありますよね←)

 

 

ただ忙しすぎて疲れている、あるいは考えることが多すぎるのか…

 

 

はたまた色々と自分が思った通りに動くことが許されないのか、思い通りにいかないことが足枷になっているようです。

 

 

 

 

平野くんの現在意識と潜在意識としては、まだ形にはなっていないようですが着実に今後の計画と準備を進められていると思われます。

 

 

備えあればうれいなし!

 

 

という気持ちもあるようで、気合も入っています炎

 

 

 

 

近い将来としてはソードのナイト逆位置が出ていて、色々と忙しく奔走している様子が出ています。

 

 

少し焦りの気持ちもあって、空回りすることもあるかもしれません。

 

 

カードの並びを見る限り退所前かな~

 

 

ジャニーズとしてキンプリの平野紫耀としてやり残したことはないか?

これからの準備は大丈夫か?

とにかく色々と忙しいんじゃないかと思います驚き

 

 

 

 

現在平野くんが置かれている状況としては、ペンタクルの9逆位置。

 

 

うーんこれは。

これまでメディアで報道されていたことって、まぁまぁ的を射ているんじゃないかなと思わせるようなカードでした。

またここに女性のカードで逆位置というのもね、なんだかね真顔

 

 

あるいは彼にとってはこれからも鍛錬の道が続くという事を示している可能性もあるでしょう。

 

 

今後はジャニーズ事務所という後ろ盾が無くなりますからね、そういう意味では安心安全なもとから離れるからこのカードが出てきたのかもしれません。

 

 

周りは彼の事を心配しながらも応援してくれていますねキラキラ

あんなに良い子だったらついつい応援したくなっちゃいますもんね~照れ飛び出すハート

 

 

 

 

望んでいる部分と結論を見てみると、新しいステージに向かってきちんと目を向けていますし、希望も抱いています。

そして今後自分についてきてくれる人がいたら良いな…という気持ちもありますね。

(イケメンにはついていくとも~おねがい!←)

 

 

一抹の不安を抱えつつも前進あるのみ!

という感じでしょうか。

 

 

 

 

全体的に見ても右側を向いているカードが多いので、平野くんにとって退所することが前進するための選択であったことは間違いないでしょう。

 

 

現状を変えたくてよく仕事を転々としていた身としては、彼の選択を応援したくなるようなそんなカード展開でしたおやすみ

SNS始めたらすぐにフォローしよ~っとニコニコ

 

 

というわけで平野くんの今後についてタロットで占ってみました飛び出すハート

平野くん、ファイト炎

 

 

てな感じで今ならホロスコープ対面・オンライン鑑定ではカード占いも一緒に出来ますので気になる方はぜひご一緒に受けてみてくださいね照れキラキラ

(詳しくはお知らせのリンクをチェック気づき)

 

 

おすましペガサスお知らせふんわりウイング

 

ゆめみる宝石対面鑑定始めました!銀座駅周辺のカフェにてコーヒー
ゆめみる宝石対面・オンライン鑑定ではカード占いもオプションでついてきます♪
*鑑定後のアンケートにご協力くださる方限定のサービスとなります。

ゆめみる宝石4月1日からメニュー・料金改定いたします!

 

3月31日までのお申し込みは従来の価格と内容にて承っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく照れ気づき