先日、

キンプリの平野くんの見た目!

と聞いてタロットを引いてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

その展開がこちら

 

 

イメージではもっと、なんていうか…

 

 

戦車とか皇帝などの派手な感じをイメージしていましたが、全然違うカードが出てきました笑い泣き

 

 

星の逆位置

平野くんて、踊ってる時はキレッキレでバイブス高めでめっちゃかっこいいですよねラブラブラブ

 

 

がしかし、バラエティで話し出すと…

 

 

天然発言の連発!

 

 

誰がどう見てもちょっとふわっとしているというかなんというか笑い泣き

またそのギャップが良いんですけどよだれ

 

 

私は未だに白い生きているハトを生鳥(なまどり)と言っていたの彼を鮮明に覚えています。

表現がトリッキーすぎて泣き笑い

 

 

ただ本人としてはわざとそうしているのではなく、至って真面目に取り組んでいるので逆位置として出てきたのでしょう。

 

 

ますます可愛いんだがイエローハート

(え?)

 

 

 

 

ワンドの10逆位置

これはすぐにピンと来ました。

 

 

彼ジャニーズにしては筋肉質だと思うんですよ。

 

 

ググったらそれはもう素晴らし肉体を拝むことが出来ましたよだれ飛び出すハート

 

 

でこのワンドの10のカード。

足の部分がガッシリとして、重い棒を10本も抱えているのです。

 

 

棒をたくさん抱えられるほどしっかりとした体をしていると読み取れました。

 

 

ただ平野くんは腰痛持ちのようなので、それで逆位置なんじゃないかな~と思います悲しい

 

 

 

 

 

 

ペンタクルの4

王冠があるので、まさにキンプリを象徴しているな~!

 

 

と思ったのですが、今回は平野くんの見た目を占っているので、すこし趣旨からズレてしまうかな~と感じます。

 

 

しかし平野くんといえば金髪!

というイメージを抱く人も多いと思います。

 

 

そう言う意味では頭の上の黄色いペンタクルが彼の髪の色を象徴していると考えられます。

 

 

 

 

まとめ

というわけでキンプリの平野くんの見た目をまとめると…

 

 

フワッとしていて、筋肉質。

そして髪色は金髪率高め。

 

 

という感じでしょうかキラキラ

 

 

私が予想していたカードが出ることはありませんでしたが、平野くんらしい要素が盛り込まれていましたねニコニコ

 

 

芸能人とかは特徴的なので、やってみると分かりやすいかもしれません指差し

 

 

これを実践に応用するならば、

例えば恋人になる可能性がありそうな男性・女性はどんな見た目ですか?

 

 

と聞いて特徴を占ってみると、新しい出会いを逃さずにしっかりとキャッチできるかもしれませんおねがい

 

 

 

 

旦那で検証してみようかしら笑い泣き

タロット持っている方は是非お試しあれ飛び出すハート

 

 

占ってほしい!

という方は現在オンラインでモニター鑑定を実施しておりますので、ご活用くださいませキラキラ

 

右矢印タロットオンライン鑑定