三宅くんがジャニーズ事務所を退所するにあたり、トランジットの天王星が効いていました流れ星

右矢印ジャニーズ事務退所【三宅健くん】の星 

 

 

ソーラーアークも見てみると、色々と気になるアスペクトがニコニコ

 

 

image

 

 

まず退所のタイミングで

ネイタルの冥王星とSA(ソーラーアーク)火星がスクエアを形成しています。

(2023年4月下旬~11月あたままで)

 

 

事務所を退所するのに勇気と覚悟が必要であったことがこのアスペクトで分かります。

 

 

 

 

入所時期を調べてみるとまだ中学生でした。

子供の頃からこれまでアイドルとして活躍されてきたことを考えると、ジャニーズ事務所は彼の人生の大部分を占めていることが容易に想像できます。

 

 

尊敬するジャニーさんが作り上げた慣れ親しんだ居場所から離れるためには、ある程度勢いも必要だったのしれません。

そういう意味では、火星がもたらす推進力をしっかりと活かしていると考えられるでしょう炎

 

 

影響を受ける時期としては2023年4月下旬~11月あたままですね。

退所をしてからはジャニーズという後ろ盾がないわけなので、11月あたりまでは駆け抜けるように色々と動いていくのではないかと思います。

 

 

 

 

退所のタイミングで目立つアスペクトはこれくらいかな~という感じですね。

そして実は、ソーラーアークだと退所した後の時期のアスペクトの方が目立ちます電球

 

 

順を追って羅列すると

N天王星とSA火星トライン

N海王星とSA水星スクエア

N天王星とSA月コンジャンクション

N金星とSA木星スクエア

このようなアスペクトがありました。

 

 

 

 

それぞれ約半年くらいの影響があってアスペクトによって時期はズレますが、2024年の初め~2025年の夏ごろまでで、このような星の暗示があります。

 

 

ジャニーズにいたから出来たことと・出来なかったことがあると思うんですよね。

事務所の縛りが無くなった事で新たに出来ることがあるのではないかと思います。

 

 

だからこそ新しい理想が生まれるのでしょう。

ちゃんと「これで良かった」と幸せや喜びを感じられるアスペクトもありますねニコニコ

 

 

 

 

そして退所してから1年がたった頃ようやく変化に気持ちが追い付くというか、ジャニーズの枠から飛び出して変化したことを実感するのでしょう。

それによる価値観や心境の変化もあることが示されています。

 

 

ファンは悲しいかもしれませんが、三宅くんにとってはまた新たな人生の幕開けなのでしょう。

 

 

 

 

というか既存のファンを置いてけぼりにしない所がまた彼の凄いところラブ

長年ファンを続けて良かった、これからも付いていこう!

と思わせてくれる人柄があふれるような発表だったなと感じましたおやすみ飛び出すハート

 

 

いやしかし、あの美貌で43歳とかマジでありえないぃ~泣き笑い

金星ノーアス、羨ましいですひらめき

 

 

退所後もぜひメディアの露出多めでお願いします!

と願うばかりです笑い泣きラブラブ

 

 

 

おすましペガサスお知らせふんわりウイング

 

ゆめみる宝石対面鑑定始めました!銀座駅周辺のカフェにてコーヒー
ゆめみる宝石対面・オンライン鑑定ではカード占いもオプションでついてきます♪
*鑑定後のアンケートにご協力くださる方限定のサービスとなります。

ゆめみる宝石4月1日からメニュー・料金改定いたします!

 

3月31日までのお申し込みは従来の価格と内容にて承っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく照れ気づき