ビックリ仰天!

グループが解散しても精力的に個人で活動していらっしゃったので、寝耳に水でした滝汗

 

 

 

 

さて、星で見てみるとどうだったかと言いますと…

 

 

ネイタルの天王星に対してトランジット天王星がオポジションを形成していました上差し

 

 

やはり天王星は変化を象徴しますね~!

 

 

しかも組織の枠を超えるという意味ではまさに天王星的です。

如実も如実キョロキョロ

 

 

image

 

 

最初にオポジションを形成したのは2022年の6月中旬ごろなので、この頃から退所することを意識し始めたのではないかと思います。

 

 

最後にオポジションをピッタリ形成するのは今年の4月の上旬で、退所日である5月2日は通過して少し経った頃ですね。

(ちなみにオーブは1.34)

 

 

星の巡りに沿っているので、三宅くんがジャニーズ事務所を退所することはごく自然な事だったという事が分かります。

 

 

image

 

 

そして発表があったタイミングを見てみると、太陽にトランジット木星がスクエアを形成していました。

三宅くんにとって今後の人生の発展を示す、とても喜ばしい発表だったことが示されています。

 

 

ついでに言うと現在のソラーリターンでも満年齢でのハーモニクスでも太陽と木星がスクエアだったので、とにかく本人にとって社会的な発展性と喜びを示すような、そんな変化なのでしょう。

 

 

image

 

 

グループが解散してもあれだけSNS発信したりテレビに出たりと、かなりファンにも事務所にも貢献されていたと思いますので、誰も文句のつけようがない退所だと思います。

 

 

ファンのみんなありがとう。

大丈夫だよ。

必ずいつか会えるから。

(Twitter引用)

 

 

ファンに対する気遣いもさすがは太陽蟹座といったところでしょうかかに座

 

 

三宅くんの星を見た私は、

これまでアイドルお疲れさまでした。

そしてまた新しい人生の幕開けおめでとうございます花束

と伝えたくなりました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ミッドポイントなども見て、象徴的な接触があればまた取り上げようと思いますチョキ

 

 

ベルミッドポイントより前にソーラーアークもアスペクト満載でしたひらめき

右矢印ジャニーズ事務退所【三宅健くん】の星②

 

 

おすましペガサスお知らせふんわりウイング

 

ゆめみる宝石対面鑑定始めました!銀座駅周辺のカフェにてコーヒー
ゆめみる宝石対面・オンライン鑑定ではカード占いもオプションでついてきます♪
*鑑定後のアンケートにご協力くださる方限定のサービスとなります。

ゆめみる宝石4月1日からメニュー・料金改定いたします!

 

3月31日までのお申し込みは従来の価格と内容にて承っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく照れ気づき