先にこちらから読んでね‪🫶💕︎

今回の旅も実は、

メイドさんも同行されていました。


ですので、

基本メイドさんが王子を見ていて

ゆきさんはお買い物を堪能されていました。



くぅ〜〜〜〜〜


絵に描いたようなセレブのリアル

を、まさかこんなに間近で
味わわせていただく事になるなんて〜!!!!


すごく無いですか!?


メイドさんが同行して

旅をするなんて!!!




なので、

クアラルンプールでの

高級店でのディナーの時も

シンガポールにいる時のように

大人だけで楽しませていただきました^^



💎王子はいつもと変わらないスケジュールで

過ごせていて

💎メイドさんはお仕事しながら海外を旅できて


ウィンウィンウィンウィ〜〜〜〜〜ン!!!!



全員がハッピーすぎる旅。



クアラルンプールへ

一緒に行かせていただけるだけでも

めちゃくちゃ嬉しいのに

富裕層体験といいますか✨️


お金持ちの世界を
いろんなシーンで見させていただけて

またまた世界が
広がりまくりです!!!




ゆきさんの世界って

知れば知るほど

自分との違いを感じますし、


“なぜそれを選ばれたのか?”

って所を聞かせていただくと

思考・価値観・情報

この3つの違いをよく感じます❣️



その度に

「うわぁ〜〜〜!
お金持ちと私の違いはここか〜!!!」

と興奮します。笑



こういう事が

今までも沢山ありましたが、

シンガポールに移住して

更に感じまくっております。




なので、この気付きや学びを

お金持ち倶楽部で放出します!!!


私だけが浴びている

💎最新の学びと気付き

💎そして私が今どう活かしているのか?


リアルタイムで聞けるのは

お金持ち倶楽部のみです!!



億越え社長でもある

青ちゃんも真っ先に入部してくださいまして

昨夜コラボライブをしたのですが、

大盛り上がりしました!笑


アーカイブ残しているので

ぜひチェックしてみてください^^


途中ゆきさんが見にきてくださり

2人で興奮発狂しております。笑


https://www.instagram.com/reel/C8eoqCQy1li/?igsh=NmtnaW05OGV4aTQ5




億越え社長にも激推ししていただける

お金持ち倶楽部!!!!


1週間早くアウトプット朝活に

参加できてしまう❣️

早期特典付きは…

本日までのお申し込みです!!


詳細・お申し込みは

こちらから❣️