中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!





ゆきさんファミリーと3泊4日で

クアラルンプールへ
行ってきました〜!!!


シンガポールからマレーシアは

飛行機で1時間ほどで

あっという間に到着✈️


まるで東京から名古屋へ行くような感覚で

マレーシアに行けるってすごいな〜と

日本人の私にとってはウキウキでした!!




今回もゆきさんを見ていて

さすがだな〜と思ったポイントがあって…


1つ目は

シンガポール空港でのお買い物の時❣️


免税店でいつも使われているメイク系を

お買い物されていたのですが✨️


コスメブランドが

1つのフロアに集まっていたので

まとめてお買い物できる感じでした❣️


気付いたら

1人の店員さんを連れ回して

お買い物されていました。笑


多分連れ回しているつもりなんて

一ミリも無いと思われるのですがw




あれはある?

って聞いて店員さんが案内して💕

ゆきさんが色を試して

「やっぱり要らない」と断り、


これはある?

って聞いて案内されて💕

「オッケー!これにする!」


って感じで

サクサクとお買い物されていました。


💎要る要らないの判断も早く

💎店員さんもスピーディーに動かれていて

どこの国に行かれても

向井ゆきは、私様だー!!!


と1人感激しておりました。笑



その間王子は?


もう1つのさすがポイントはココです。


長くなりそうなので🤣

続きは夕方、更新しますね‪🫶💕


❤️本日早割締切です🤩‼️



“1週間早く”

お金持ち倶楽部を楽しんでいただけるのは
今だけです^^
 

詳細・お申し込みは

こちらから❣️