中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!





実は最近、感動しやすくなっていて

事あるごとにウルウルしています。笑


高次元に移行して

目の前の出来事に対して

愛が溢れて仕方無いのです。



例えば、

ずーっと取り組ませていただいていた課題

最近2つ終わりを迎えました。



2つとも半年近く続けてきた課題を

卒業することになりました🌸



感謝と感動で一人で泣きました。



どちらもゆきさんが与えてくださったもので

ずっとアドバイスし続けてくださったのです。




1ヶ月程前から

「トッキーはもう出来ているから
私がアドバイスする事はないね」


と言っていただけるまでに成長し✨️


なんとなくいつか

卒業のタイミングがくるのかな?って

思っていました。



感謝と感動と

少し寂しさも感じました。



💎課題と向き合うことに葛藤した日

💎理解が深まり感動した日


1つの課題に思い出深いプロセスが

刻まれています。



「トッキーはもう私レベルだよ」

「完璧だよ」


言葉にならない程の褒め言葉を

この1ヶ月で沢山言っていただきました❣️



そして本当に

自分が自分じゃないくらい

成長させていただきました。




何より…✨️

このプロセスをゆきさんから

何年もし続けてもらっています。



その時その時で必要な課題を

与え続けてくださっています。



私だけでなく仲間も💗



だからこそ☝️


💎どの時期にどの課題と
向き合うことが必要なのか

💎その子が今身につけるべきもの


という事を

沢山学ばせていただきました❣️


素人の子から

億プレイヤーまでのアドバイスを

見続けてきました。




だからこそ、シークレットでは✨️

一人一人に必要な課題を

プレゼントしたいと思っています。



今のステージから

何段階も抜けていく為に

必要なことをお伝えします!



スネ夫の私だからこそ伝えられる

億越えまでの裏側です。



そして、

これから先も面倒を見続けたいと思う

そんな人と出会いたいです。




最近新しくメンバー入りされた方は

ビジネス初心者さんです🔰



商品はあるけれど

ビジネススキルが全然無い状態。


ワクワクしています。


二人三脚で
サポートしていきます^^

 ❤️ついに募集開始‼️

お金持ちの世界にどっぷり浸れる💕

3ヶ月限定「お金持ち倶楽部」

 


豊富なコンテンツで

お金持ちの世界へ移行しよう💕

詳細・お申し込みはこちらから❣️



❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍