中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 

3ヶ月!!
 
お金持ちの世界に
ドップリ浸ったら世界変わる!笑
 
 
普段見ている
ニュースやSNSが
 
💎豊かな情報に変わっていき
 
💎目にするものが変わり
 
💎湧いてくるインスピレーションが変わり
 
 
❤️‍🔥チャレンジが楽しくなり
 
❤️‍🔥気付いたら勝手に成長して
 
 
3ヶ月後には…✨️
 
世界も自分も見えるものが変わる!!
 

 

 

 
お金持ちの世界に
 
浸れば浸るほど
 
当たり前が変わりますからね^^
 
 
お金持ちの当たり前が
自分の当たり前になる!!
 
 
豊かになるのって☝️
 
稼いだら豊かになるのではなく
 
豊かな考えやマインドが身につくから
 
豊かになります。
 
 
自分の内側の変化が先なのです!
 

 

 

 

お金持ち倶楽部では…✨️
 
5つのコンテンツを用意しています^^
 
 
①毎日アウトプット朝活!
 
なんとなんと3ヶ月間毎日!!
 
朝活ライブします!!
 
ゆきさんからの学びを
超新鮮な状態でアウトプットします^^
 
情報も鮮度が大切です!
 
富裕層の人達は行動が早いですが、
鮮度の大切さを知っているからこそ‼️
 
 
もうこれだけで
お金持ち倶楽部に入る価値がありすぎますw
 
 
②ゆきさんのオススメ動画紹介!
 
毎月5本!!
ゆきさんから聞いたオススメの動画を
紹介します^^
 
ゆきさんが
💎どんな情報を見ているのか?
💎どんな情報を良いと捉えているのか?
 
これを知れるのは
お金持ち倶楽部だけ!!
 
 
③ゆきさんへ質問できる!
 
皆さんからの質問を
代わりに私がゆきさんへ聞いてきます😍
 
こちらは毎月1回
ゆきさんへ聞いて動画かライブで
シェアさせていただきます^^
 
お金持ちの世界を
更に詳しく知れる大チャンス!!
 
 
 
④zoom飲み会を開催!!
 
ざっくばらんに
zoom飲み会を開催^^
 
選ばれた人からの相談に
直接答えることもできますし、
 
飲み会だからこその
リラックスムードで楽しめる^^
 
 
 
⑤ワークを実践!!
 
倶楽部の皆と、
週に1回ワークを実践します^^
 
日々の生活から
お金持ちに向かう為のワークを
提案させていただきます!!
 
ココだけのワークを
皆と出来る事が楽しみ^^

 

 

 

 
お金持ちの情報は
普通に生きていても出逢えない!
 
 
リアルに
ゆきさんから私が何を聞いているのか?
 
 
ココだけでしか
聞けないものばかり!!
 
 
何より毎日
豊かなエネルギーに浸れるなんて
もうそれだけで極上!!!
 
 
6/1から募集開始します^^
 
 
今年の夏は
楽しみながら豊かになる3ヶ月を過ごそう!!
 

 

 

 

 ❤️億超えビジネスの秘密はシークレット限定で伝えます

 

 

 

面談のお申し込みはこちらから👇

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍