中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 

先日発表させていただいた
 
3ヶ月限定クラブ!!
 
 
シンガポールに来て丸4ヶ月!!
 
 
まだ4ヶ月なの!?というくらい
 
移住してからめちゃくちゃ濃厚な日々を過ごしています^^
 
 
 
それにココ最近は
 
ゆきさんの次元上昇に乗っかり
 
とても穏やかな気持ちで過ごしているにも関わらず
 
自分の進化が凄いスピードです🚀
 

 

 

 
メルマガでも書いていましたが、
 
日々ゆきさんからの学びが大量で!笑
 
 
 
私自身もっと習得したい事もありますし、
 
自分一人で浴びておくことが
 
本当にモッタイナイ!と感じていました。
 
 
 
なんせ私が抱えきれない量ですし
 
アウトプットしないと忘れていきます😂
 
 
 
そ・こ・で!!!
 
3ヶ月限定の倶楽部を
始動する運びとなりました!!
 

 

 

 
その名も・・・
 
 
 
【お金持ち倶楽部】
 
 
 
笑笑笑笑笑
 
 
 
ネーミングインパクト100点!笑
 
 
 
何の倶楽部なのか?なんて
 
言わなくてもすぐ分かりますよね!笑
 
 
 
ゆきさんは昔から
 
口からダイヤモンド!!
 
と言われるくらい
 
話す度にお宝のような有益情報が溢れています。笑
 
 
 
今、ダイヤモンドを浴びまくっているので
 
お金持ち倶楽部に投下します!!
 

 

 

 
3ヶ月限定の倶楽部ですので、
 
ドップリとお金持ちの世界に
3ヶ月浸って見てほしいです^^
 
 
ゆきさんと私がいる世界🪐‪
 
💎何を見ていて
 
💎どう考えているのか分かるなんて
 
あなた次第でいくらでも活かせます。
 
 
 
内容はライブで話していますので
 
ご覧ください^^
 
またこちらでも発表しますね!
 
募集は6月1日から開始します^^
 
 

 ❤️億超えビジネスの秘密はシークレット限定で伝えます

 

面談のお申し込みはこちらから👇

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍