中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




東京ステイを楽しんでおります^^


個人的な事なのですが…

実は娘が20歳の誕生日を迎えまして

お祝いをしました^^



東京に行く日に

ゆきさんとMTGさせていただいたのですが、

なんとなんと

ゆきさんから娘へプレゼントをご用意下さって。涙



昔からずっと娘の事も
包み込んで下さっていて。泣




それにそれに

今回の娘との時間でも

娘の可能性を広げる会話をアドバイス下さって!!


会話で意識してみたら…💕


娘の意識がみるみる変わっていって

「いつか丸の内の近くに住みたい!」

「こういう仕事したい!」

と新しい理想が出てきていて


できるよ!なんて穏やかに返事しながら

1人でめちゃくちゃ鳥肌立っていました。笑



今まで言わなかったようなセリフを沢山聞きました🫣




仕事場でも

先輩から注意された事に対しても❣️

「アドバイスしてくださったのだけど…」

って言っていたのです。涙



受け取り力が高くて

豊かな心に育ってる娘を見て

子育ての成功を感じました。笑



しかも豊かなのは

心だけではなく現実にも表れていて、


今回の誕生日プレゼントに

DIORのお財布をプレゼントしたら、


母の日おめでとうと言って

LVのお財布をプレゼントされました!笑



お互いにお財布をプレゼントするなんて

ビックリしました。笑



「大切に使わせてもらうね」

なんて言ってくれて

どちらが親でしょうか?笑



お互いがお互いを…💕

💎大切にしていて

💎信頼していて

💎全てを許容する愛があって

💎喜びを共有し合えて


なんだかもう本当に

信じられないくらい
理想の親子関係が築かれています。涙




でもこれは

今までゆきさんから学ばせていただいた

全てが関係していて、


・お金の事

・マインドの事

・資質の事

・スピリチュアルな事

・ゆるあまにする事


全部が必要だったとすごく分かります。



家族って大切で大好きな存在だからこそ

苦しくなったり悲しくなったりしやすい相手だと思うのです。



でも1番近い相手ほど

自分の事を沢山教えてくれる

貴重な存在ですよね。



ぜひ皆さんにもゆきさんの在り方を

もっと知って欲しいです❣️



ゆきさんの考えや在り方を

ゆるあまサロンで沢山知れます^^


https://lounge.dmm.com/detail/1768/




 
 
 

 

❤️「お金のプロ」として活躍できる❣️


 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡
人気講座の講師になれるチャンス‼️

 

詳細はこちら❤️

 

 ⚠️本日(5/16)締切です💕

 


❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍