中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




実は、昨日から東京に来ています^^


到着して美容室で
シャンプーとヘアセットをしていただき、

💎DIORでお買い物して

💎マネスク講師陣とアマン東京でランチして…

そのあとはライブと撮影^^


かなり濃厚で

したい事全部しているのに疲れないというか

とても穏やかに全てを
行えている事に驚きです!!


これはまさに次元の変化だなぁ〜と感じました。




飛行機の中でも

それに今日何度も

ゆきさんの次元に浸るようにしていました❣️


するとマネスク講師の皆んなから、


「トッキーさんがとても穏やかで

一緒にいると私も穏やかになります!

スッと背筋が伸びる感じだけど

緊張ではなく穏やかな感じがします

と…!!!



講師さん達にもこのエネルギーが

一瞬で伝染していて嬉しくなりました^^




そういえば、昨日

ゆきさんがライブされていました❣️


アーカイブも残して下さってるので

是非、最高に穏やかなエネルギーに

浸りに行きましょう^^



どの次元にいるか?で

問題が問題じゃなくなります。


どの次元で行動するかによって

結果は雲泥の差になります❣️


行動する前に次元チェック!

みんなでしていきましょう^^


 
 
 

 

❤️「お金のプロ」として活躍できる❣️


 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡
人気講座の講師になれるチャンス‼️

 

詳細はこちら❤️

 

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍