なんかもう本当に手放すのって苦しい。

 

物質的なモノだけじゃなくて

 

思考もね。

 

 

今日も

 

何度か繰り返してる思考に気づいて

 

ゲンナリ。。。ゲロー

 

 

自分と向き合うって

 

めっちゃイヤな自分とご対面したりする。

 

 

でね、最後は

 

理想の考え方をセットするんだけど、

 

その時に指針となる事が

 

ゆきさんの考え方💡

 

 

今までゆきさんが通ってきた道を

 

私も後から通ったりする事が多くて、

 

あ!コレはゆきさんが、何年か前に言ってたやつだ!!

 

 
ゆきさんが昔悩んでたやつだ!

 

 

って繋がったりするの😭💕
 
 
でね、苦しいのだけど
 
少し安心もするんだよね。
 
 
私成長してるんだねって🌱
 
 
ゆきさんが辿ってきた道を
 
同じように経験できていて
 
絶対大丈夫って言われてる気持ちになる。
 
 
こればっかりは
 
ずーっと隣で話を聞かせてもらってきた
 
特権だと思ったね😂💕
 
 
あの時、ゆきさんどうしてたかな?
 
あの時、ゆきさんどう考えてたかな?
 
ってサッと思い出すの。
 
 
こういう時に思うよ。
 
 
スグにゆきさんの過去を思い出すって
私、過去思考で良かったなって😂💕
(自分辞典より)
 
 
今日も苦しい考えを繰り返してる事に気づいて、うぅぅって感じだったけれど
 
考え方を見直したら、
 
最後は愛を感じることができた😭💕
 
 
誰かをイヤになる事とか、
何かをイヤになる事って、
 
全て自分が引き起こしてる🥺
 
 
しっかりと自分と向き合うことが出来たら
 
イヤな事なんて無くなるのよね💓
 
 
今日もメンプロ生に
こんなLINEをもらってウルウル🥺💕
 
嬉しいね😭💕
 
本当に人生は自分次第だったんだ!って
 
気付いた人から人生を動かせる💓
 
自分と向き合い続けようね🌱
 
 
人気記事

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image