バーキン

ランボルギーニ

バカラのグラス

CHANELの服

 

私はお金持ちを

こういう外側の物で判断していた。

 

確かに購入する人は

それなりのお金を持っているかもしれないけど、だからと言って豊かかどうかは分からない。

 

持っていても

 

・借りたもの

・頑張って買った人

 

等も沢山いることを知った。笑

 

 

新入社員が

スーツに着せられてるのと同じで

見合っていないことはよくある。

 

昔、田舎にいなかった?

 

ルイヴィトンのバックを持った

高校生くらいのギャル。笑

 

今もいるのかな?笑

 

明らかに不釣り合い。

 

なぜなら

物と自分のエネルギーが合っていないから。

 

 

本当に豊かな人を見ていると

物と自分自身のエネルギーが合っている。

 

豊かな人は

頑張って頑張って

ハイブランドを買っているわけじゃない。

 

貧乏マインドの人が

当たり前にプチプラを手にするように

ハイブランドを手にしているだけなんだ。

 

 

豊かな人の象徴は外側の物ではなかったんです。

 

なぜなら、外側では測れないから。

 

 

では豊かな人が

共通で持っているものは?

 

それは

【お金に対する捉え方】

 

 

豊かな人達が

当たり前に持っている豊かなルール。

(例え本人は無意識でも)

 

 

これを知らない限りは

外側で固め続けるか

貧乏マインドを続けるかだろう。

 

 

内側を変えない限りは

本当の豊かさはやってこない。

 

今日も内側から
豊かさを引き寄せていこうね🧚‍♂️💕
 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

ゆきさんと、対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image