昔の私は、

 

 
自分には何も特出したものがなくて
 
コンプレックスの塊だった。
 
 
普通より劣っている。
 
 
そんな判定を自分にしていたな。
 
 
だから、
せめて人に気に入られないと!って
嫌われないように必死だった。
 
 
そんな感じで生きてきたから
誰とでも仲良くなれてしまうことや、
盛り上げたりできることは、
 
好かれたくてしていると思ってたんだ。
 
 
でも、これ、
才能だったの!笑
 
 
初めて自分で理解した時
すっごいびっくりした。笑
 
 
 
自分辞典を知って
全カラーを知って
人と比べてみて
 
初めて理解できた。
 
 
あ〜これは
本当に皆できることじゃないんだ、、って
 
 
だから私は
自分の得意を活かすことを意識したの。
 
 
その結果、想像以上に
自分の資質が伸びて!!!
 
 
おかげで私は今ココにいます♡
 

私らしさを
存分に発揮できるポジションにいます♡
 
 

 
でもこれも
自分の得意を知らなかったら
一生分からないまま過ごしていたかも。
 
 
今だから分かることは、
才能がない人なんていない。
 
 
知ってほしい❣️✨
 
 
あなたにしかできないこと
あなただからできること
 
役割を生きていこう❤💕
 
 
自分辞典カラー全色を知れて
アドバイザーにもなれる
 
自分辞典パーソナル講座は
1月に開催します❣️✨
 
今からお申し込みスタートです🙌💕
 
オンラインなので
全国どこからでも受講できますよ♡
 
 
 
 
💎トッキーメンタープログラム
 

ゆきさんから今も尚リアルタイムで

バンバン受け継いでいるものを

メンプロでは全出しします!

 

私が実践してきたものや

リアルに今実践していること等、

経験も全てお伝えします!!

 

豊かな世界を経験してほしいし、

この愛しかない世界の周波数に

半年間浸り続けてみてください❣️

 

お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image